ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマパラに向けて

先日の朝、仕事前にセブンイレブンに行って、ミンティア買ってクリアファイルもらって。その時、レジの人が「気をつけて行ってらっしゃい!」と言ってくれたのが、何だかとてもうれしくて。ひかるくんなら、この私の幸せな気持ち分かってくれるだろうなあ、…

音楽の日2019×Snow Man

最高でした。(涙) Snow Manが大好き。 ジャニーズが大好き。 滝沢歌舞伎が大好き。 タッキーが大好き。 この時代に生まれてきてよかった。できればひかるくんと同い年だったら嬉しかったけど(笑) でも、お父さんお母さん生んでくれてありがとう。 ジャニー…

少年たち全滅♪

いやー、全滅でした。 厳しい戦いになることは分かっていたけれど、ここまでみんなが「全滅」 「全滅」って言ってるのを見ると、もう、悲しいっていうより、「やっぱそうかあ。。。」って現実を受け止めようとする気持ちが働いて。 あー、これから「少年たち…

サマパラ2019に向けて

7月7日 今日は七夕でしたね。 サマパラ初日と、「簡単なお仕事です。に応募してみた」の放送が少しずつ迫ってきていますね。 私はサマパラへの参戦服を準備したり、髪型どうしようか悩んだり、うちわづくりの計画を立てたりしています。 一緒に行く娘が「…

ひかるくんのダンスが好きだ

ここで何度もひかるくんのダンスについて、素人のくせに「ここがすき」「こんなとこがいい」と語っている私です。どうも、こんばんは。 「簡単なお仕事です。に応募してみた」でドラマ初主演が決まり、放送開始も近づいてまいりました。 これからますます、…

デイリースポーツさんの記事を読んで

7月1日。いよいよ7月になりましたね。 サマパラ近づいてきたー! 今夜は自分で作ったYouTubeの再生リストをスマホで回しながら、このブログを書いてます。 ちなみに再生リストはダンス動画中心。 PPP、MIH、Lock on!、簡単なお仕事です。に応募してみた…