ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Stories Behind The Sinces


Snow Man「Stories」Behind The Scenes(ダイジェスト)

 

StoriesのMVのメイキングが公開されましたねー!

これは、MVがますます楽しみになるやつです!

 

衣装は先に公開されていましたが、セットと合わさるとなるほどー!めちゃかっこいいですね✨✨

 

KISSIN’ MY LIPSと違って夏場の撮影だった様子。途中アップになる館様の髪が汗で濡れてるようで、それはそれで、いい!

 

ひかるくんのインタビューがちょっと聞けるし、華麗な足さばきが見られるし。うぇーい!と1人深夜に興奮しておりました。(笑)

 

 

クレーン?のカメラと遊ぶ佐久間くんかわいいし身体能力すごいし。

 

こーじくんはまたジャケットなかったですね。D.D.の時もジャケットなかったし。Snow Manのスタイリストさんはこーじくんのシャツスタイルが好きすぎなんじゃない?私も好きだけどさ。(笑)

 

 

最後のしょっぴーの笑顔は天使😊

 

そして、、、MVとMVのメイキングが普通に見られるって、ああSnow Manデビューしたんだね、とまた改めて感じて。

 

 

CDがどんどん出せるってことは当たり前のようで当たり前じゃないんですよね。

最高のセカンドシングル、たくさんの方に手に取ってもらえますように!

 

そのためにできそうなことを、私も地道に頑張ります。MTVとかなあに?と思ってたけど、Snow Manにお願いされたなら頑張らなくちゃね。

 

 

 

そういえばLOOKホワイト、ついに出会えましたー!

ひかるくんは普通のチョコの方がお好きなのでしょうが、私はたまにホワイトチョコ食べたくなります。食べ比べとか最高!

 

大好きな紅茶と一緒に💕

 

 

f:id:hisamatsusenkichi:20200920033038j:plain

 

 

あ、そう言えば私間違えてました💦

LOOKの CMでの、ひかるくんのチョコの持ち方。

 

f:id:hisamatsusenkichi:20200920033455j:plain

 

 

 

チョコの向き、縦が正解!そりゃ持ちにくいわ!

 

阿部ちゃんが「手を冷やしながら撮影した」と教えてくれましたねー。溶けやすいですもんね。みんなのあのキラキラ笑顔の裏にはそんな秘密が。お疲れ様でしたー!

 

 

私の手に挟んじゃったらイメージ崩れてしまいますね💦(笑)

ひかるくんの綺麗な持ち方をどうぞご覧くださいね💕

 

 


「不二家 Smile Switch CM」メイキング動画 2020年9月