ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

KISSIN’ダンス定点!

H1フィットネスもせず、めめこじ冒険少年を録画しながら子どもたちとグゥグゥ寝ていた私ですが。。。

(H1続けてます!やりそびれたら朝やります!)

 


[Dance Practice] Snow Man「KISSIN' MY LIPS」

 

KISSIN’ MY LIPSのダンス定点動画があがってるなんて!!!

 

やったー!!!

 

目が覚めてから何度も見てます、リピが止まりません。

 

 

 

まずは真っ白な、Snow Manのお揃いのジャージにおお💕ですよね。

 

ひかるくんだけ胸に黒のラインが見えるのなんで?と思ったら、パーカーを上まで閉めて着てるんですね。

 

さすがです。✨✨✨

 

今までも1人だけTシャツを裾インで着るなどしていましたね。ひかるくんの美意識なんでしょうね。

 

ひかるくんのダンスの洗練された無駄のない動きが、そちらの方が際立つと思います。ひかるくんには似合っています。もうすでにベタ褒め。(笑)

 

 

今までテレビなどで見えていたかっこいいところは置いといて、、、しょっぴーソロのThe nights get lonely〜のところ。

ここのしょっぴー大好きなのですが、ここのいわふかも大好き!見たい見たい!と思っていました。見られました!最高!いわふか!

 

 

オタクというのはやっぱり自担を追っちゃう、追いたい生き物なので、とにかくダンス定点は嬉しいですよね。

画面に抜かれなくてもやっぱりこんなにかっこいいんだ、最初から最後までかっこいいんだということがまた改めて分かって幸せです。

 

 

また、KISSIN’ MY LIPSという作品全体を見渡すことができて嬉しいです。

大好きなKISSIN’ MY LIPS、ここでこの人はこう動くんだとか、こういうことをしてるんだとか、今度からそれを踏まえてテレビなどでのパフォーマンスを見ることができるようになりました。

 

 

うん。ダンス定点動画、ありがとうございます😊

 

 

まだひかるくんのダンスばかりしか見てないのですが、今回私は目黒くんが気になりました。

 

とてもしなやかで、キレもあって、いいなあと。

特にスーパーいわさくタイム、普段だと見えないいわさくタイムの時の目黒くんのダンス好きです。

あと密かに、こーじくんが真似する「こえてーけっ♪」のポーズやってる!

目黒くんを追ってみたけど、ほんとにきれいでした♪

 

また1人ずつ見ていかなくちゃ。忙しいですね(笑)

 

 

あ、まだロックオンしてないけど、最後のポーズは一人一人見ちゃいますよね。

 

ひかるくんは真正面に顔を上げて、前にも言ったけどここのポーズも指先から足先まで最高にきれいです。

阿部ちゃんは顔に角度つけてるんですけど、それはそれで阿部ちゃんらしくて好きです。

 

サビのリップ塗るところも個性出てますよねー。

ひかるくんは動くの指先だけ。いいですよねー。私の中の川平慈英さんが「クゥーーーーッ!」って喜びを爆発させるところです。(笑)

 

 

こんな感じでひかるくん見て、全体見て、メンバー一人一人見て、ひかるくんに戻って、という感じであと数百回は見ると思うのですが。(笑)

 

 

Diorとのコラボ、音楽番組、MV、ダンス動画と何度見てもかっこいいKISSIN’ MY LIPSっていう楽曲がセカンドシングルで本当に良かったなあと思います。

 

いい曲もらえましたねー💕

 

 

まだ2番のパフォーマンスというお楽しみがのこってますね。ふふっ♪

 

 

あっ!そういえば滝沢歌舞伎ZEROの特報に弁慶いたー!!!😭わー!!!って騒ぐのを忘れてました。わーーー!!!(騒いだ。)

 

 

滝沢歌舞伎ZERO The Movieっていうお楽しみもありました。ふふふっ♪

 

いろんな楽しみをくれるSnow Manのみんなが大好きです😄