ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いケビン!KISSIN’ MY LIPSもいいけどGrandeurを!

ケビン。正しくは下唇を噛んでケヴィン。ケビンと言ったら誰を思い浮かべますか?わたしの三大ケビンは、まずホームアローンの主人公のケビン。かわいいですよねお母さんが飛行機で名前叫ぶとこ。ケビン!!!ラウちゃんの脇の下ですくすく成長中のケビン。…

ISLAND STOREご卒業

もうすぐSnow ManはISLAND STOREご卒業ですね。我が家にもやっと20年夏のアクスタとポスターなどのグッズが届きました。夏!(笑)あのターコイズブルーの衣装のSnow Manが揃ったー!✨✨✨あの衣装は6人時代から着てきて、9人になってめめこじラウのも作っても…

GINGER❄️GINGER

今週は行事だらけで仕事が忙しいのです忙しいのに、忙しい時ほどTwitterではMTVリクエストだの何だのがんばりたくなるし、ブログ書きたくなるこの気持ち。。。どうにかしたい。(笑)いやいや、そのおかげでがんばれてますからね1月22日に発売された、GINGER…

Grandeur、売り切れ。

日曜日。「ひかるくんも追いGrandeurしてこようって言ってたし、私ももう少し予備の予備の予備の予備が欲しいなあ♪」と思っていつものお店に行ったら。。。ない。特設売り場ではMVがガンガン流れていて、店内放送ではまさかのボイスドラマが流れているのに。…

ポージングディレクターまでできるとか天才✨✨✨

特典映像を見ていたらあのポーズを取らずにはいられない説。。。少なくとも我が家の子どもたちはそうですね。(笑)Grandeurのジャケ写が公開になったとき話題になったあのポーズが、ひかるくん考案だったとは!!!それをきいた時、絶対特典映像に入れてほ…

みんな大好きボイスドラマ〜3rdシングルのお話〜

さてさて、そろそろ3rdシングルGrandeurの感想、ネタバレ有りでお話ししてもいいかなあ?Grandeur、フラゲ日にいつものお店でゲットして、聴きながら帰ったんですけど、やっぱり車で聞くと、おお!ってなりますねえ。PCとはやっぱり音がの立体感が違う!PCで…

紙の会報

Snow Manの会報、#4が届きました! 紙です! 「紙の会報」が最初「髪の解放」って変換されてちょっと笑ってしまいました。 (最近昔の自分の誤変換に気付いて恥ずかしくなってます。。。月間じゃないよ、月刊だよ!!!って思うんだけど、編集しなおすのめ…

純悪さんといつかまた共演を✨✨

【Snow Man】阿部亮平と阿部亮平が出会った瞬間の話 純悪さん! 俳優の山根和馬さんと阿部亮平さん。昔BBJやバカレアでSnow Manのメンバーと共演経験があり、デビューしたときにはお祝いでD.D.を踊ってくださったお二人ですね。 最近のラジオ(天野ひろゆき…

デビュー1周年おめでとう💕⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

Snow Manの皆さん、デビュー1周年おめでとうございます!FC動画を見終わりました!もう本当、、、大好きだよSnow Man!!!Snow Manのメンバーに対して、「あなたたちは最高だよ!そして、持ってるよ!!!(笑)」と心の中で語りかけずにはいられませんでし…

サプライズ大成功!生配信ありがとう〜😊

1月20日、Grandeurの発売日に生配信された、Snow ManのYouTubeでの生配信、拝見しました!!!19時に家にいる、というのがなかなか難しくてですね、、、始まる2分前くらいに家に着いて、テレビつけて!YouTube立ち上げて!ってしてたんで最初ちょっとだけ見…

特典のボリュームエグない???

よくSnow Manが使う「エグない?」(良い意味で)をお借りしました。3rdシングル「Grandeur」無事にフラゲできました、いえい!!!※モノクロにするとエモくなりますね。今日が発売なので流石に早すぎる諸々の感想は控えますが。。。すごい!!!ボリューム…

月曜日もSnow Man Day

いろいろ追えていないのですが、CDTVの感想だけはどうしても言いたいー!長々と言いたいー!!!明日はフラゲ日、明日からすの活、忙しくなる!と思って今日は遅くまで仕事してたら、なんと、すのちゅーぶがアップされるなんて!!!✨✨✨20時からの予定に合わ…

㊗️Grandeur MV 1000万回!!!

GrandeurのMV、再生回数1000万回達成、おめでとうございます!!!発売前で、しかも公開日からたったの25日。GrandeurのMV以外にも、ダンスプラクティス動画、Big Ban Sweet、ナミダの海を越えて行け、EVERYTHING IS EVERYTHINGと、これでもか!!!と動画が…

ルート930〜いわふか尊い💛💜〜

1月16日午後、いわふかがゲスト出演させていただいたルート930。 キャイ〜ン天野さんと、宮島咲良さんがパーソナリティのラジオ番組。いわふかゲスト出演だと聞いていたのですが。。。 まあ、よくある感じで、ちょこちょこっとトークして、ある程度のところ…

1月15日 それスノとROT

RIDE ON TIME様、Snow Manを取り上げてくださり、ありがとうございました。 おかげさまで、12月から1月にかけて、金曜日の夜はそれスノ→ROTっていう幸せな時間を過ごせました。 まずは、ROTのカメラが3月から1月まで、Snow Manに密着してくださったことにび…

デビューライブ円盤化!& 金の盾おめでとう🎊

昨日書店でBAILA買って帰るときに、ポポロがあって。あれ?私これ持ってなくない?と思って買って帰って読んでたんですけど、ひかるくんの「重岡大毅くんの笑顔の真似」を見て気づきました。はっ、これ持ってるわ!って。。。重岡くんの笑顔めっちゃ似てまし…

舘様おかえりなさい!✨✨✨&すの日常💚

舘様おかえりなさい!!! どこでお姿を最初に見られるのかなあと思っていたら、FC動画でしたね! なるほど、FC動画でちゃんと伝えてくれるんだ、って、すごく嬉しかったです。 深々と頭を下げた舘様。その後、力強くて、舘様らしい「ただいま!」を聞けてほ…

最近の雑誌のお話

ラウちゃん表紙のメンノンが届きました!(私もラウちゃんの真似してお絵描きしてみました。下手でした。笑) 最近メンバーの個人での雑誌や連載も増えてきて、すべて追いきれなくてほんとごめんよー、と思っているのですが、表紙の時はなるべく買うようにし…

1st anniversaryグッズ届きました😊

寒いですねー!寒くてお布団から出られなくて9時間も寝てました。子どもが寝たら教場Ⅱをゆっくり見ようと思っているのに私まで寝てしまっていて。。。チーズインハンバーグってなあに?昨日1st Anniversaryグッズが届きました!素敵な商品をありがとうござ…

withいわあべ〜ひとりじゃないって最強だ〜

ISLAND TV お仕事復帰直後の8人が上げてくれた「ひとりじゃないって最強だ」シリーズ。最高ですよねとりあえずみんなの元気そうな姿が見られて良かったし、私たちが好きなわちゃわちゃ、楽しそうな姿が見られて嬉しい♪あべこじネックレスコンビとか、めめな…

今日からまた9人👍

おはようございます!寒い!!!昨日から、水道管が凍っちゃうくらいの寒さです。通勤の道も凍ってて、運転したくないくらいだったのですが、「こわいよこわいよ〜!」「岩本くんこれヤバくない〜?」と脳内に佐久間くんを召喚して運転しました。Frozen❄️な…

早く復帰できますように🌹

目が覚めたら夜中にしれっと「謝罪」というものがされていた、ということを知りました。………今暴言を吐きたい気持ちを必死に抑えています。こういうときは5秒待つといいそうですよ。アンガーマネジメントで教えてもらった。はい。………5秒じゃ足りない………。※6秒…

今日から活動&あべこじCM

今日から8人のメンバーはお仕事再開という事で。隔離生活、お疲れ様でした!でも舘様がまだだし、首都圏ではまだまだ安心して過ごせる状況ではないし。仕事上でたくさんの人と接すると思うから、心配は続きますが、ひとまず、本当に、お疲れ様でした!そして…

おハガキおハガキ

おはようございます☀今朝はオリコンの年間ランキングが発表になりましたね。KISSIN’ MY LIPS/Storiesのシングル1枚だけで、新人部門の年間チャート4位ってすごいですよね!嬉しいニュースでしたGrandeurもこの勢いでたくさんの人が手に取ってくださいますよ…

すの日常!💪

ひかるくんのすの日常が更新されました。早くひかるくんの今の声が聞きたいなあと思っていました。(読むんですけど。)とにかく心配で。読めたら少し安心するかなと思っていたのですが…逆でした。私、分かってなかったなあと。今ひかるくんが置かれている状…

EVERYTHING IS EVERYTHING

待ちに待った1月3日、ひかるくんの「すの日常」更新日です。ですがその前に、、、今日も17時、YouTube前(?)で待機。何かが来るかもしれない。来るのではないか。来てほしい。…来た!!!わー!EVERYTHING IS EVERYTHINGだ!!!と思って再生ボタンを押し…

書き初めしました。

年始の恒例、書き初めです。まずは自担様のお名前から。岩、をもう少し上手に書きたかったなあ。お名前なので、なんとなく縦書きに三文字並べてみました。うん。次!今年も、Snow Manを、ひかるくんを、ミリオンの男にしたい!!!という願いが強すぎて墨付…

でかした岩本!!!〜それスノ地上波SP〜

元日の、それスノ地上波SPが終わりましたね!!!最高だったー!!!!!!!!!今朝、息子が私の膝の上に座っていたのですが。(彼は隙あらば膝の上に座ってきます。かわいいでしょ。)突然振り返って「あ。きょうは、地上波とくだんだね。」と言いました…

あけましておめでとうございます💛

あけましておめでとうございます!今年も楽しく、Snow Manと、岩本照さんのファンをさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。さてさて、これを書いているのが、新年明けた1月1日の午前3時なのですが。。。先ほどカウコン(Snow Manのとこ)と、…