ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

少し前の話になるのですが。隠れ阿部担の娘が欲しがっていたアイピローが届きました。そうです、阿部ちゃんがZIPのキテルネ!で紹介していたものです。在庫切れしてたけど、入荷メールを設定していたら、買えました。久々にFrancfrancで買い物したなあ。。。…

6月29日

昨夜びっくりしたこと!何とインスタにタッキーのお写真が上がってましたね!ご本人OKとは!滝様ー!✨✨滝様ー!!!✨✨久々の滝様スマイル、見られて本当に嬉しかった。タッキーファンの皆様もさぞや。。。良かったですねえ✨✨今日は娘が、ヒロミさんとジェシ…

6月は過ぎゆく

よく分からないけどこんなタイトルが頭に浮かんできました。6月もいよいよ終盤です。6月、無事にメンバー2人のお誕生日を祝うことが出来ましたね。こーじくんもラウちゃんも、おめでとうハッピーライブも終わりましたね。さてと。さあ、もう、とっとと7月に…

ラウちゃんHappy Birthday!

ラウちゃん、お誕生日おめでとうございますラウちゃんのことはこのブログでも褒めて褒めて褒めまくっているつもりなのですが、今日は改めて褒めまくります!一目見て分かるビジュアルの良さは、もう言うまでもないのですが、すごいのはそのスイッチの入れ方…

音楽の日 2020

岩本担の皆さんこんにちは♪ひかるくんも元気かなあ。元気だよね。お待たせしすぎちゃってるよ?梅雨時期なのに、私たち、干からびそうですよね。(笑)音楽の日の放送が決まりましたね!音楽の日といえば去年の、仮面舞踏会と、ひらりと桜と、腹筋太鼓です。…

Johnny's World Happy LIVE with you

6月21日 日曜日 まずは、ひかるくんを「てるにぃ」と慕ってくれる、Snow Manのみんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二くん! お誕生日おめでとうー!!! こーじくんのお誕生日のお陰で、この最終日、日曜日という素晴らしい日程でライブをさせていただけ…

エビキスとそれスノとダンス解説動画と。

花金の夜だと思っていたら、もう土曜日の朝でした。早いなあ。。。楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。配信の時間には帰れなかったけど、少しだけエビキスのハッピーライブを見ることができました。またアーカイブでゆっくりみようと思います。皆…

いつもすの日常、ありがとうございマッスル。

ハッピーライブ、始まりましたね!私は火曜日のV6兄さんたちの配信を見ました。無観客の横アリはやっぱり寂しかったけど、V6兄さんたちの、絶妙なセトリとMC、さすがでした✨✨あー、コンサート行きたい!!!!!!と改めて思いました。ですが、リアルタイム…

トニトニ配信は6月22日。

トニトニの配信の日とセールスの日が発表されましたね!6月22日ですって!よし!!!これで、ひかるくんが参加しないとはっきり分かっているのは、6月21日のハッピーライブと22日のトニトニ!(CD発売日が8月12日だということは、、、考えてないっ笑)だか…

個人的に好きな、ひかるくんの言葉。

6月15日 月曜日。 今日はサルサのお誕生日らしいですよ! 早川優さん、お誕生日おめでとうございます! あの時は勘違いだったけど、今年はきっと、モモくんとトリハダとワンちゃんがお祝いしてくれてるはず♪ 今はなんのお仕事してるんでしょう? 6月16…

ハッピーライブまで1週間♪

こーじくんの誕生日と、ハッピーライブ(しょっぴーの略し方を真似しました♪)まであと1週間ですね。あ、ロックアイスの日もありましたね!ブログ書けなかったけど。もちろん黄色ーロックアイスの日ー!❄️私は元気ですが、夜9時までに実家に子どもを迎えに行…

フレンチスリーブ

暑くなって来ましたね! 私は今日、フレンチスリーブのシャツで出勤しました。 写真に撮ってみたらなんかシワシワですね。お恥ずかしい。。。 フレンチスリーブの服を見るといつも頭に浮かぶ写真があります。 私と同じ人いるかな? 岩本担の人なら分かっても…

週末のSnow Manチャージ

月曜日、今週もまた仕事が始まります。 仕事が始まるとテレビ見る暇もないくらいなので、週末にしっかりSnow Manをチャージしておきました 週末はそれスノの新企画、阿部ちゃん99人の壁、ふっかのすの日常の更新、Snow Manの配信ライブの日程発表などがあり…

舘様のおにぎり

おはようございますなのか、こんばんは、なのか。。。まだゆり組の素のwomanを聴いていない私です。また今夜もごにょごにょ一人ごと言います。変な時間に目覚めて、音楽の日の「ひらりと桜」や「腹筋太鼓」を見ていたら眠れなくなってしまいました。明日も仕…

6月がやってきた。

6月に入りましたね。岩本担の皆さんお元気ですか?私は勝手に6月1日そわそわしていたのですが、やってきたのは⠀「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」やるよ!お楽しみに!というお知らせでした。ライブができない中でこのような企画はありがたいですね。…