ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目のTarzan表紙おめでとうございます!

先週、職場でスマホ見てて、(業務時間外)、よっしゃあああああっていう表情を隠しきれなかったようで「何かいいことあったんですか?」と声をかけられた私です。こんにちは。 「雑誌の表紙(2度目)になるんです~」って、同僚にTarzan表紙のかっこよすぎ…

「簡単なお仕事です。に応募してみた」〜最終回の感想〜

ついに。。。「簡単なお仕事です。に応募してみた」の最終回が来てしまいました。 2019年の夏の私たちを楽しませてくれたヤバ怖ドラマ。 深夜帯でしたが、たくさんの人がリアタイして、twitterであーだこーだ言ってて、みなさんのそんな反応も見ながら楽…

簡単なお仕事です。に応募してみた。~第9話の感想~

ついに9話まで来てしまいました。 毎週毎週、本当におもしろくて、早く来週の月曜日になれー!って思ってましたけど、ああ、来週だけは早く来てほしいような、ほしくないような。。。 第9話の感想を、最終回が来る前に書いておきたいと思います。 念のため…

すばらしきLet's Go To Earth✨✨

9月13日(金曜日)のザ・少年倶楽部で、Snow ManとSixTONESの二組が一緒にLet's Go To Earthを披露しました。 Let's Go To Earth大好き芸人の私は、もう絶対リアタイするんだという強い気持ちで、金曜夕方の渋滞にはまりながらもなんとか帰宅しました。 L…

新規の岩本照くん担におススメDVD、追記

こちらの日記が、今一番読まれている。。。 もしかしたら少しでも参考にしてくださっている方がいるかもしれないってことですよね。 私も過去のDVDを買う時は、アマゾンのレビューを読んだり、ファンの方のブログを読んだりして、検討しているので、責任を…

「簡単なお仕事です。に応募してみた」〜 5話から8話までの感想

今年の夏、私たちにヤバ怖な楽しみを与えてくれた「簡単なお仕事です。に応募してみた」の放送も残り少なくなってきました。 正直、、、最初は怖いだけのドラマなのかと思っていました。Snow Manが主演でなければ見ていなかったかも。。。怖いの苦手だし。 …

新アー写、スノーマンデー、ザリガニ、少クラ、、少年たち、TGC、etc

前回のブログが、すのTubeの「柔軟王」まででした。それから今日までどんなことがあったかなあと、自分のツイート見ながら振り返ってみました。 思っていた以上に毎日いろいろあってびっくりです。 ありがたいです。ほんとにありがたい✨✨ 9月1日(日) 新…

柔軟王!

なかなかゆっくりブログを書く暇がないのですが、書きたい!というわけで、YouTubeの柔軟王について。改めてSnow Manの身体能力にびっくりさせられる回でしたね。いや、、、阿部ちゃんには別の意味でびっくりです(笑)かわいいから良しとしましょうひかるく…