ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

いわさく「素のまんま」とSnow Man夜会

f:id:hisamatsusenkichi:20200925055401j:plain

 

 

昨夜はきっとみなさん、てんてこ舞いだったのでは?

(てんてこ舞いとか久々に使った言葉ですわ。笑)

あ、すの担的には「パニックパニック💦」ですよね。

 

 

なんと、、、楽しみにしていた「いわさく」素のまんまと、Snow Man全員で初出演の「夜会」が被ってしまったという。恐れていた事態がおこってしまいました。

 

 

うれしい困りではあったのですが、「いわさく」の素のまんまをちゃんと聞けなかったし、あんなに盛り上がったのに#素のまんま、がTwitterのトレンドであまり順位が上がらなかったのが悔しい。。。

 

でもニコイチorマブダチのいわさくのラジオは本当に最高でした!

 

ひかるくんもさっくんも心の底から楽しんでる感じがめちゃめちゃ伝わってきて。

「今年蚊に刺されなかった。」っていうエピソードだけでこんなに盛り上がりますか?!(笑)

 

 

①すのトーク

不二家さんのCMの裏話

 

サウナでCMを見た岩本さん。チョコレート、チョコケーキを鼻血出るんじゃないかな?くらい食べられて最高だった♪

ずっと俺のターン💛

 

「佐久間の父」はLOOKバナナ好き

 

 

 

*佐久間くんにオタ芸を教えてほしい

 

一番大事なのは愛!

「俺のこと思ってオレにロマンス捧げてよ💕✨✨✨」

「…なんか言ってますよ。www」

 

 

 

*ひかるくんは大型犬が苦手なの?

 

KISSIN’ MY LIPSのMV、バチバチにかっこいい、はちみつテローン、色味もきれい、早くツーコーラス目を見てほしい。

 

「正直怖かった。隙見せたら食われる。」

「小型犬でやっとだね。」

↑ギャップの神だね。by佐久間くん 

ほんとそれ!

 

 

 

②すの告白

仕切りのひかるくんがイケボすぎるのでイヤホン組はきっと倒れてましたね!(笑)

2人とも「やばい」というメール対決!

 

 

*初恋の人と兄妹になったリスナーさん。

 

「3次元にも夢がある」盛り上がるさっくん!(笑)

ほんとすごい、、、ドキドキしちゃいますよねそんなの。ほんとにあるんだ、、、。ママレードボーイ…(←1994年ごろ放送されていたようです。いわさく、まだ赤ちゃんの頃だ!)

 

 

 

*佐久間さんと結婚して佐久間さんになった佐久間担さん。

 

佐久間の担当で、コンサート行って、仲良くなったのが佐久間さんで、佐久間推しの佐久間さんで、佐久間推しの佐久間さんと結婚したら、自分も佐久間になって、佐久間さんと佐久間さんは佐久間さんを推してる。

 

「ここで問題です今何回佐久間さんって出てきたでしょう?」

 

ハイ!ひかるくん!10回です!

そしてこのメールのターンで、ひかるくん34回、佐久間くん9回、2人合わせて佐久間って43回言ってます!

 

佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間

 

いわさく担大歓喜!(笑)

 

このメールはいわさく回で読むべきメールでしたね!

素晴らしいメールをありがとう広島の佐久間さん!お幸せに💕✨✨✨

 

 

 

 

と、ここで夜会が始まってしまい、私はめちゃかわいいひかるくんの

「エンディングの時間になってしまいましたぁ〜😭」をリアタイしそびれました💦ごめんね💦

 

 

佐久間くんが何か言うたびに大笑いして。

ひかるくんの笑顔が目に浮かぶラジオでしたー!

 

 

ひかるくんのStoriesのソロティーザー、楽しみです!今日25日あたりに公開かな♪

ガイさんかマネージャーさんのソロティーザーも悪くないよ?(笑)

 

 

銀河系が潰れたな(←キラシ)

謝れよお前www

 

バイバーイ!

じゃあな、夢の中で会おう✨✨✨

フフッ

 

 

………

 

 

なんて最高なラジオだったんだ、ほんと、ほんと夜会と被ったのがもったいなさすぎるラジオでした。。。

 

 

届いたメールもいわさくの2人も最高✨✨✨

 

 

 

夜会はもう、、、ねえ。

TBSスタッフさんがいろんなところから映像を集めて番組を作ってくださって、有吉さん、櫻井さん、吉村さん、岡田さんが面白くしてくれて、本当に間違いなくSnow Manのいい面が引き出してもらえてましたね。

 

ラウちゃん持ってるなー!!!(笑)

 

バラエティになるとちょっと毒吐く末っ子大好きです。そしてその末っ子に甘いお兄ちゃんたちも大好きです。

 

 

タッキーのお話もたくさん聞けて、嬉しかったなあ。

タッキーがニコニコで撮影してくれた滝沢歌舞伎2020 The Movie、ほんとに楽しみですね!

 

 

そんなこんなで今夜はそれスノ!

供給がたくさんあってほんっっっっとうにうれしいです!

当たり前は当たり前じゃないから、たくさん反響してお礼して、もっともっと盛り上げていきたいです。2ndシングル発売ももうすぐだー!✨✨✨