ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

スノキャン最終日!

いやー、ついに来ましたね、9月18日金曜日が!


スノ担のみんながきっとドキドキワクワクしていた、それスノ、キャンプ回の最終回です。



ジャニーズのグループ×焚き火=神回

と言うことはもう分かっていて。

予告の時点でももう、ヤバさが分かっていたので。


ドキドキ、ドキドキしながら再生しました。

(その割に子ども寝かしつけて一緒に寝ちゃったことは内緒です。)



これからはちょっとネタバレになります。

(と念のために書いておきます。)




ひーハンの感想ありがとうございます、ヒーハーーン!💕🧡




花火可愛かったですよね✨✨✨






焚き火の前で、1人ずつ話していくことになり、いきなりこーじくんがひかるくんのことを話し始めたので、私はソファから跳び下りて、テレビの前で正座しました。




こーじくんがD.D.のイントロでひかるくんと手を繋いでるのは前々から聞いてましたけど。


🤟🤟だったり、🤙🤙だったりするんですね!


なんてかわいいんだ!


こーじくん、教えてくれてありがとうね✨✨✨


こーじくんの言葉を聞いてる時のひかるくんのお顔がなんとも言えなくて。。。嬉しいけど照れくさそうな表情を見てるだけでグッとくるものがありました。



お揃いのネックレスしてさあ。(涙)



支えたい、じゃなくて、支え合いたい、なんだなあってことが、多くを語らなくても伝わってきて。うん。素敵な関係性だなあ✨✨✨



ひかるくんを含めてあとの8人のことも語りたいけど、胸がいっぱいで。。。



ほんとに西村さんじゃないけど、Snow Manって本当に良いグループだなって。


キラッキラのアイドルにだって、悩むことも辛いこともあって、そういうところも垣間見せてくれるところも好きです。





いや、っていうか西村さん!おった!あの人おったわー!!!


ひかるくんがしまなみ海道サイクリングでご一緒した西村さんじゃないですかー!




キャンプのセンスある〜マン、意外だったけど理由を聞くと納得でした!

でもセンスなし〜マンのチョイスにはびっくりしたー!💦

もっとレベルアップできますよ!って期待も込めたセンスなし〜マンだったんだろうな。。。



次回どんなご褒美もらえるんでしょうね💕



来週の胸キュン台詞企画!ついにひかるくんも、、、それスノで胸キュンを、、、おぅ、ちょっと、今から心臓を鍛えておかなくちゃ。



さあ!貴重な4連休、それスノたくさん見たりYouTubeたくさん見たり雑誌のアンケート書いたり有意義に過ごすぞー!!!!