ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドレイズコンビの素のまんま💛💙

雨で少し気分が重かった、祝日、木曜日の素のまんま。 聞きながらツイートしたり、TLのフォロワーさんとお話ししたり。最高に楽しい時間でした♪ 自分の好きな人たちが30分間楽しそうに話してるのを聞いてるだけでこんなにも幸せになれるなんて。。。 ありが…

ラウちゃんのアイス差し入れ大成功🍨

我らがラウールくんがブログを更新してくれました。滝沢歌舞伎ZEROの楽屋でのことを教えてくれて。みんなの楽屋での過ごし方が伝わってきて、目に浮かぶようでした♪岩本担的には、5cmのエピソード最高でした✨✨✨ラウちゃん次は3cmに挑戦してみてはどうでしょ…

明るく照らしてくれる人

娘から先日、「ママ!学校で、ひかる習ったよ!」との報告が。照、という漢字は4年生で習いますもんね。ひかるくんも小4の頃お勉強したかな???日曜日は早速宿題で、照、の字をノートに書いてました。いつも以上にきれいに書きなさいね!!!という謎のプ…

めめ、今日もありがとう。

私は記憶力が良くないのですが、それでも、今日はすの担のみんなが言ってることが良く分かりました。なんかあった時に、めめにブログの番が回ってくることが多いですよね。記憶に新しいのは紅白に出られなくなった時。あとは、、、デビューコンが配信になる…

我らが岩本照さん表紙のTarzan♪

岩本担の皆様、我らが岩本照さん表紙の「Tarzan」809号、もう入手されましたか?私の手元にはとりあえず定期購読の一冊が届きましたアイスカフェラテを買いにいったセブンイレブンでも出会えましたが、とりあえずまだ見守るだけにしておきます。たくさんの人…

阿部ちゃん初キャプテン初勝利おめでとう!!!

今夜は我らが阿部ちゃん!こと、Snow Man阿部亮平さんがミラクル9で初キャプテンを務めるよ!!!✨とのことで、20時には間に合わなかったもののなんとか後半見ることができました。もうタイトルからネタバレで申し訳ありません、なのですがみんな見たよね?…

いつかparaviで見られる。かもしれない😊

日曜日はそれスノの日ー♪日曜日じゃないけどそれスノの日ー♪日曜日にも日曜日以外にも、それスノの日が来なーい♪いま日本はこの3つの地域に分類されています。どうもこんにちは!それスノ、未放送地域で生き抜く、すの担です!(笑)今日もそれスノ、トレン…

九剣士への憧れ✨✨✨

週末が終わっちゃいましたー。でもいっぱい滝沢歌舞伎ZEROのDVD見たりなんだりして楽しく過ごせました♪この週末は、息子の九剣士っぷりがすごくて。写真がかなり多めです。画質は落としましたが重そうですそれでは、九剣士好き男児についての日記です。よぉ…

レッツ美ボディ🧡🖤

paraviに入ってから、番組の存在は知っていたけど、まさかSnow Manが出演することになるとは思っても見なかった!レッツ美ボディ!うちの地域ではやってないので配信で拝見しました。これだよ!これだよ私が求めていたものは!!!以前ひかるくんが「調べるJ…

不二家さんありがとうございます!!!

ヤマト運輸さんからのメールで、身に覚えがない荷物がネコポスで送られてくることを知りました。あやしい。。。実は私、スーパー多忙なこの年度末&年度始めの時期に「フィッシング詐欺メール」に引っかかりまして。いつもだったら引っ掛からなかったかもしれ…

またまたまた!Tarzanの表紙!

こんばんは!ラヴィットの録画を見ながらブログを書こうとしています。なんて幸せな金曜日の夜なんだ。。。いま再生したらいきなり、川島さんが映った次にめっちゃかわいい笑顔の岩本さんがいたので、ふわぁ!って叫んで思わず一時停止ボタンを押してしまい…

スリッポンコンビの#素のまんま

4月15日、モニタリングの後は#素のまんま! 子どもたちを寝かせる準備しながらだったので、集中して聞けていないのですが、とにかくラウールくんの回しが可愛かった そんなラウが可愛い岩本さんも、可愛かった♪ 最初は初めて買ったDVDの話だったけど、SASUKE…

モニタリングでショットガンタッチ!!!

4月15日のモニタリング、楽しかったですねー! ひーくん&ゆり組さんのショットガンタッチ! 3人の登場がめちゃめちゃ、めちゃめちゃかっこよくて!!! これは、、、3人ともめっちゃやる気だし、たしかにスポーツNo. 1決定戦に呼ばれそうなメンバーだなと思…

オトラクション!

なかなかブログ書く余裕が無いのですが、仕事の合間を縫って、Snow Manのこともチェックしています!オトラクション、楽しかったですねー!!!ひかるくんの主な出番は後半の「メロディシヤッフリン」「リズムタッチ」「リズムしりとり」でしたね。メロディ…

見てもいないのに滝沢歌舞伎ZERO2021の感想を言います。

滝沢歌舞伎ZERO2021、開幕おめでとうございます! 開幕直前には、自分が見に行けないことにちょっと凹んでた私ですが、ゲネプロの様子をWSで見たり、流れてくるレポを読んだりして、見に行けない人がたくさんいるけど開幕してよかったと心から思いました。 …

ゲネプロとDuetとMTVインタビュー

ひーくんに会いたい、会いたいと思っていたら夢を見ました。一つ目は、フィギュアスケートのアイスショーを見に行っていたらなぜかそこに、ジャニーズJr.も、Snow Manもいて、客席の私にひかるくんが手を振ってくれたという夢でした。Jr.っぽい黒っぽい衣装…

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie DVD&Blu-ray 発売おめでとうございます!

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieが発売されましたね!初回盤と通常盤のBlu-rayをフラゲしてきました。✨✨✨まだネタバレするような感想は控えますね。すごく言いたいけど!(笑)仕事帰りにいつものお店でゲットしてきたのですが、フラゲに備えて、予約された滝…

R3.4.3 すの日常

ひかるくんのすの日常、更新日でしたね毎月のことではありますが、こんなに1人の人のブログを楽しみに生きている自分を俯瞰で見ると、ちょっと気持ち悪いなぁとか思ってしまいます(笑)でも良いですよね?仕方ないよね。好きなんだもん!好きなものは好きと…

リコーダーでKISSIN’ MY LIPS♪

3月31日のすのちゅーぶ、リコーダー回、かわいかったですね!!!滝沢歌舞伎関係かなあ?なんて思っていたら、まさかのリコーダーを持ったひかるくん!そしてまさかの、わたなべしょうたくんの仕切り!!!みんなリコーダー吹いてるとこかわいい!リコーダー…

俺の家の話と私の家の話

※今日は。いえ、今日も?ただのとあるジャニオタの日記です。俺の話を見た人と話がしたい!したいけど職場の人見てる人いなさそうだった。っていうか職場でそんな話をする余裕なんて無かったー!というわけで誰か私の話を聞いて!いや聞いてくれなくて良い、…