ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

9時間生放送お疲れさまでした!

1月26日、日曜日 Snow Manのデビュー週を締めくくる日曜日にまさかの「YouTube9時間生配信」が行われましたね。 実は私この大事な週末に風邪ひきまして。 思えば木曜日。その日はTSUTAYAに追いに行こうと思っていたのですが、どうも、どうも体がしんどい…

しょっぴーが可愛すぎる件について

どうも!岩本担の私です。バズリズム02ご覧になりましたか?以前からバズリズムが好きで、トークコーナーはすごく面白いし、バカリズムさんはなかなか世間が気付かない森田剛くんの可愛さに瞬時に気づくことのできる素晴らしい方なので、今回も絶対面白いぞ…

7Gが放送されたよ♪

昨年12月25日に関東地方中心に現れた「7Gサンタクロース」さんが、ちょっと遅くなったけど私たちの地域にも出現してくれました。 隣の県民だけど、放送のお願いメールした甲斐があったなあと本当に嬉しく思っています。。。もう早速お礼メールもしてき…

祝!Snow Manデビュー日

Snow Manの皆さん、そしてSnow Manを愛する、Snow Manを応援している皆さん、デビュー、本当におめでとうございます!!!!!!!!!それぞれJr.歴は違うけど、15年近くJr.を続けてきたメンバーもいれば、全く新しい環境へと勇気を持って飛び込んできたメ…

街角で花束を抱えてる男の人が好きすぎる私の話。

今回はひかるくんは、ほぼ関係ない私のただの独り言です! (いつもひとりごと。。。) 人によってもらって嬉しいものって違うと思うんですけど、私がもらって一番テンションが上がる物、それはお花です。 お花をもらうと、女の人として扱ってもらえてるなあ…

祝!初一人ロケのヒルナンデス

1月20日 月曜日。 ヒルナンデス、ジェシーくんと一緒のスタジオゲスト&初の一人ロケが放送されましたね。 もちろん仕事の時間なので見られませんでしたが、ばっちり高画質で録画しましたよ! ヒルナンデスさんとは、瀬戸内自転車旅以来ですよね。 ヒルナ…

再びRadio Box‼︎

わあああああー! 嬉しいです! 本日(1月18日)のサタジャニがひかるくん×ジェシーくんなのも嬉しい! 大好きなバズリズム02への出演が発表されたのも嬉しい! セブンとコラボの商品また美味しそうなものが発表されたのも嬉しい!チョコレートづくし! だけ…

TVガイドと深イイ話

1月15日発売のテレビガイド、Snow Manデビュー記念の2パターン表紙のものが通販で届きました。 白王子verと黒王子verどちらが皆さんお好みですか? 私は圧倒的に白王子のひかるくんの笑顔が好きです。 白の方が、全員のお顔も大きいし、自然体のSnow Man…

1月11日の供給過多

2020年1月11日 土曜日 あの日はおそらく、すの担にとって史上最大の供給過多の日だったのではないかと思われます。きっとこれからもあんな日は来ない。。。ほんと、すごかったですよね。 18時からのMUSIC FAIR 19時からのドッキリGP 21時からの…

岩本照さんにヤキモチを妬かれたい人生だった ~#LOVE~

あのねあのね、ひーくんあのね! うちの息子ね!私のことが大好きなんですよ! 家の中では常に私の膝の上にずっと座ってて、用事できないからお願いだからどいてっていつも言わなきゃいけないし、寝るときはわたしのお腹さわりながらじゃないと寝られないん…

フラゲ日はネタバレがまん。

素顔4、フラゲしました!Snow Man盤とJr.盤。夕方家に帰って、子どもにご飯食べさせて、お風呂入れて。明日の仕事に差し支えないギリギリのところまで見てました。まだ全部ゆっくり見られてない。。。とりあえず、とにかく、また更にひかるくんとSnow Manと…

人間ドックと餃子と赤飯おこわおにぎり

※毎回そうですがほんっとうに取るに足らない私の日記です、すみません。 初めての人間ドックに行ってきました。 今年、任意で受けられる年齢だったのですが、任意ならいいや、行きたくないやと思って申し込まなかったのに、事務さんに「行きなさい!」と言わ…

1月3日 すの日常

いよいよやってきました、デビュー前、最後の、ひかるくんの「すの日常」です。 有料サイトに載せられているものなので、そのあたりは考慮しつつですが、読んでみての私の感想を言いたいので言わせてください!読むほどの価値はなくてごめんなさい!(笑) …

SixTONESが好き

私はSnow Manのファンだけど、SixTONESが好きです。 「JAPONICA STYLE」は2年前の冬に、息子と二人でハマって、投げて遊べる子ども用扇子を買いましたし、最近では「光る、兆し」が大好きで、少クラで歌ってくれるとすごく嬉しいです。 Snow ManにはSnow Man…

新春に肉体美を披露して氷に飛び込む彼を見た

・1月1日の「爆笑ヒットパレード」と言う番組にSnow Manが出るよ。 ・笑わす方もやるよ。 ・体を張るよ。 という情報は得ていたのですが、まあ、皆様そうだと思いますが、ここ最近の情報量をさばききれていなかった私は。 「そっか、カウコン明けで、朝早く…

あけましておめでとうございます

すの担の皆様、ひかるくんファンの皆様、ジャニーズファンの皆様、あけましておめでとうございまSnow Man / D.D. って、これTwitterじゃないからBillboard対策のSnow Man / D.D. は入れてもカウントされないんでしたね、てへっ。 。。。。。 新年早々、失礼…