ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

アイドル誌おそるべし。。。

やっとPOTATOが届きました。


ひかるくんのピンナップ♪

ひかるくんのピンナップ♪


と思ってまずはそこからチェック😊

まさかこの衣装でのピンナップとは思わなかった。。。でも嬉しいですね💛



で、それは良かったんですけど。びっくりしたことが。




少し前のMOREで、ひかるくんが「最近見つけたチャームポイント」として「足の指の関節」を挙げていたんですよね。


※エクレアひーくん💛のMOREですね。Snow Manと甘いヒトトキって特集。MOREさんのHPのライフスタイル>ライフスタイルまとめ、にテキスト載ってます♪



「足の指の関節」


まあ、、、ときどきYouTubeとかで裸足のひかるくんを見ることもあるけど、、、足の指までじろじろ見ることないしなあ。


まあ、足の指を見る機会なんか、ないよね。(笑)


と、思っていました。



ところがPOTATOを開いてびっくり!!!



アイドルの素足!

アイドルの素足!

アイドルの素足だらけのページが唐突に現れるんです!!!



「…何で?」



「なかなか見られないレアショット✨クローズアップオレの足」としてアイドルの素足の足首、足の指が乗っています。総勢49人分!!!



すっごい見ました!

どのページよりもじっくり見ました!別に足が好きとかそんなんじゃないけど、なぜか49人分しっかり拝見しました!(笑)



ひかるくんの最近見つけたチャームポイントですもんね💛(笑)



でもひかるくんの足はほんとにひかるくんの足って感じですね!

アスリートみが強いです。


足の指は確かに長いー!手の指も長いからかな。

この49人からだったら、ひかるくんの足の指を見分けられる気がしますが、こーじくんと似てる。。。こーじくんとは間違うかも知れん。さすが岩本兄弟✨✨✨(?)




っておっと。今月のPOTATOのSnow Manのメインは少し弱っている男の子。

みんなの子供の頃の風邪をひいた時のエピソードが、ご家族の愛を感じる内容でかわいくて、ほっこりしました。分かる分かるー、おかゆとか、アイスクリームとか、親の愛を感じられてちょっと嬉しいんだよね😊


ひかるくんでも気分が上がらない時あるんだなあ。。。なんて、人間だから当たり前なのですが。

ひかるくんにもそんな日あるって聞いて、ちょっとだけ安心したのでした。(笑)




撮影裏話のSnow Manのページ。小さなスペースに情報量いっぱい!ありがとう編集部の皆さん!


元気いっぱいないわラウ、かわいくてあの写真大好きです💕昨日スーツでバッチバチに決めて、金のパンダ持ってた2人とは思えん😇

あーかわいい💕


さっくん、無防備なひかるくんの真似をしてくれてありがとう♪

私たちには絶対に見ることのできない姿なので、、、ありがたいです🙏✨✨✨


阿部ちゃんほんと、あざっ、あざっ、あざと可愛い〜〜〜♪阿部ちゃんいつまでもそのままでいて😊


ひかるくんのピンナップ未公開もあるし、アイドル誌はお宝の山ですね。うっかり解体とかできないから溜まる一方です。(笑)



あー、アイドル誌っていいなあ💕💕と思いながら、寝る前に読んでたのですが、覗き込んできた娘に


「えっ?何この足?」

「何で足がこんなにいっぱいなん?」


と聞かれて


「だよね。。。やっぱちょっと、変だよね?」

と我に帰った私なのでした。


アイドル誌おそるべし!(笑)