ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

少クラ地上波ありがとう!

最近嬉しかったことを書きます!!!


先日、BSで放送された少クラ。

ひかるくんが、スノストにQのMCに抜擢されて、駄菓子屋さんでお値段気にせずに買い物してカードで支払うというかわいいエピソードを聞かせてくれて、KISSIN’ MY LIPSのフルバージョンが初解禁されたあの少クラ。


あの時、レコーダー買い換えたばかりで、録画ができなかったんですよね。

ものすごく残念だったのですが。。。



最近、少クラ地上波でやってくれるようになりましたよね!

ありがたい!!!

自分でBS契約できない子たちも見られるようになったのではないでしょうか。良かったね!!!

おばちゃんも嬉しいよ!!!



おかげさまで録画できましたー💛

KISSIN’ MY LIPSのフルも、MCに抜擢されてちょっと戸惑うひかるくんの姿もまた見られた!嬉しい😊



あと、のえるくんが「アンダルシアの振り付けが好き。ジャケットを口にくわえるところ。」って言ってたのですが、分かります。ものすごく分かります。


思わず「素顔4」の東京ドーム8.8ジュニア祭りのDVDを見てしまいました。


ひかるくんのアンダルシア最高ですよね。

おまけに、ジャケット口にくわえるところ、配信では別の方が写ってたのですが、DVDだとひかるくんとラウちゃんになってました!


DVDを初めて見たときにガッツポーズした私です。

あれこの話前にも書いたかなあ。。。まあいいか。



Snow ManのデビューライブのDVDも、きっと、配信では見られなかったアングルとかで発売してくれるんだ!

ひかるくんのC'mon C'mon to meとか!毎回引きの絵だったけどDVDではアップになるんでしょ?(と期待しすぎているファン。笑)


デビューライブ終わっちゃったけど、DVD発売が今から楽しみだし、滝沢歌舞伎の映画も来月には全国公開されるし、3rdシングルもいい曲ってラウちゃんが教えてくれたし、YouTubeやらそれスノやら雑誌やら定期的な楽しみもあるし、とにかく楽しいなー♪


うん、楽しい!


金曜日にはまた11月の少クラが放送されますね!

楽しいこといっぱいだー♪


しょっぴーのお誕生日のスタンバイも始めなくちゃね♪

楽しみです😊