ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

大好きだよ、ナミダの海を越えて行け。

ナミダの海を越えて行け、通称ナミヲ。

(私はあまりこの通称使いませんが。。。)


この曲が3rdシングルに収録されるということが分かって。入るだろうとは思っていたけど、安心したし、改めて嬉しくて。


今日はparaviでそれスノの#13のオープニングを見返していました。



今回はGrandeur、Big Ban Sweet、ナミダの海を越えて行け、この3曲のMVがあるとのこと。すごい!豪華!


ナミダの海を越えて行けのMVも楽しみだけど、、、ここだけの話。


それスノ#13のオープニングを越えるのはかなり難しいかと。

メンバーの自撮りが可愛くて、愛おしくて、そして何より岩本担には思い入れの深い、それスノ#13のオープニング。😭


でもSnow Manとスタッフさんはきっと越えてくれる、と信じています。

だからものすごーーーく楽しみに、待っています😊



リリースまであと2ヶ月ちょっとかあ!

でもその前に!

滝沢歌舞伎も12月に全国公開されるし、元日にはそれスノ全国地上波SPあるし。

楽しみがいっぱいですね!




今日はほぼ一日中paraviでそれスノ見たり、YouTubeですのちゅーぶ見たりしながら家事してました。


だいぶ片付いた。。。子どものおもちゃ、私の雑誌コーナー、ふぅ。


さすがにずーーーっとSnow Manだと疲れるので。(いや、だって好きすぎるから!笑)


paraviで他の動画探して、今日はときどき「マツコの知らない世界」見たりしながら、ずーっとSnow Manをお供に家事してたのですが。


paravi!LA LA LAND見れるやん!言ってよー!(しかもチケット無しで!)


「少年たち」も見られるって知らなかったし。もー、誰か言ってよぉー!(笑)



子どもが寝てから、久々にLA LA LAND見たのですが、2回目はもう初っ端から切なくて胸が苦しくて。。。でもやっぱり見ちゃった、最後まで見ちゃった。



見終わった今もまだドキドキしているので、またそれスノ見てから寝ようとおもいます。(ますますドキドキするぞ!笑)



ではでは!明日からまた仕事がんばりましょー!

来週末はそれスノ、金スマ嵐にしやがれ、楽しみがいっぱいですね😊がんばろ!