ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

やっぱりTarzan大好き。

定期購読のTarzanがもう届いてました!早っ!!!嬉しいっ!!!ひかるくんの載ってるやつー!!!



早すぎるのでまだ感想言えませんが、これだけ、これだけ言わせてください。。。



Tarzan様はひかるくんのかっこいいポイントとかわいいポイントを分かりすぎていらっしゃる」



ありがとうTarzan様✨✨✨



あとは毎回の感想ですが、高次元すぎて。

ついて行けてる読者が何人いるのか。。。(笑)


そんなところも大好きです。置いてけぼり感、たまらんです😊



Tarzanって意外にも、筋肉関係だけじゃなくて、健康、スポーツ、ファッション、文化、車、おバカ(良い意味での)などなど。

いろいろあって面白いんですよね。広くて、深い。思わず読んでしまいます。

(薄いし現場に行く新幹線で読むのにも最適なんですよ。。。ああ早くまた新幹線乗りたい。)


あ!明日が休みだから油断してて、今気づいたらスマホ放置して30分くらい読んでました。早く寝なくちゃ。



じゃ、それスノまた見てから寝よーっと♪


あー、いつか「ロイヤルだろぉ?」って言ってくれないかなあ。🌹(笑)


(夜更かししても誰にも叱られないっていいですねえ。へへへ。って早く寝なさい!!!)