ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

美容室でポポロは読めない。

美容院に行ってきました♪

 

もうずいぶん前から通っている美容院で、現場の前には必ず行くので私が「ジャニオタ」だということは知ってくれています。

 

でもそんなにジャニーズ詳しい美容師さんじゃないので、「えっと、どのグループが好きなんでしたっけ?」と毎回聞かれます。

 

ジュニア時代など、「Snow Manです!」って言っても、もちろん分かってもらえなかったのですが、今では

「最近よく見ますよね!」って言ってもらえるようになって嬉しいです。

 

そんな話をしていたら、担当じゃない美容師さんが「私はSixTONESの田中くんが好き。」って話に入ってきてくれて。うんうん、田中くんもかっこいいしいい子ですよねなんて話してたら、

「あ!Snow Manでめっちゃムキムキな人いますよね!雑誌で見てたら、すごく笑顔がかわいいですよね。」

っと言ってくれたので

「そうなんですよぉぉぉぉぉぉぉ!」

と思わず握手をしてしまいました。このご時世に。(笑)

 

 

よく考えてみたら、職場の人以外とジャニーズの話するのは、美容院くらいしかなくて。

 

今まで「すのーまん???」だった人たちが「ああ、Snow Manファンなんですね。」って分かってくれるようになったのが実感できて、すごくすごく嬉しいです。

 

できれば早くまた現場の前に行きたいものです。。。

 

 

その美容院にはポポロが置いてあるので、いつも「ポポロ持ってきましょうか?」と言ってもらえてありがたいのですが、「家で読むので大丈夫です💕」とお断りしています。

普段買わないファッション誌を読んでます。(笑)

 

 

で、ポポロですよ!

ずっと買わなきゃ買わなきゃと思っててやっと書店に行けました。

 

 

ポポロ 2021年 01 月号

ポポロ 2021年 01 月号

  • 発売日: 2020/11/21
  • メディア: 雑誌
 

アーマーゾーン。 仮面ライダーみたいに呼んでみた。)

 

 

 

ポポロさん。。。

「いわさく」に味をしめましたね?(笑)

 

また「二人の世界」になってる!!!(笑)

 

美容院で読んでたら釘付けになるとこでした、あぶねえあぶねえ。。。

 

 

あと妄想クリスマスデートですよ!!!

何ですか岩本さん!

待ち合わせのひとこと目からズッキューンじゃないですか!!!

 

もうかっこよすぎて、ひとこと目を読んだだけで固まってしまいましたよ!

言われてるのカノジョだから!私じゃないから!(ミニリュウ

 

 

あとすごくカノジョを楽しませてあげる感じがしてすごくいいプランだと思うのですが、、、ちょっとネタバレするけどいいですか?

 

 

「ひとつのマフラーをいっしょに巻いて歩きたいな」

 

やだ!かわいい!かわいい! そんなことしてるひーちゃん絶対かわいい💕

いや、でもちょっと待てよ。。。

 

カノジョ、高身長限定じゃないですか!

われわれのようなunder160㎝だと犬の散歩状態になっちまいますよ!(笑)

 

f:id:hisamatsusenkichi:20201128025028p:plain

岩本さんの首の筋肉が鍛えられるかもね。。。いや我らがひーくんはまじ優男のジェントルマンなのでそんなことしない!

 

カノジョもし高身長じゃなかったらがんばれ!!!

あんまり高いヒールだと足痛くなるから気を付けてね!(余計なお世話。笑)

 

あとは、、、22:00以降の予定はもうポポロさん聞かなくていいんじゃないですかね!!!アイドルだから!!!(笑)

 

ラウちゃん門限守ってえらいね♪

 

 

ってとりあえず数ページだけで、ふおお!うきゃあ!!!ってなるオタクなので、美容院ではやっぱりポポロは読めないです。おうちが一番♪

 

 

あ、でもピンナップのひかるくんめちゃめちゃかわいいし、魔法のホメ言葉の

ひかるくんめちゃめちゃめちゃめちゃかわいいし、でも言ってることはすっごくかっこいいし、あの「Snow Manだったらムキムキの子がいい。」と言ってくれた美容師さんとこのページを共有したかった。。。

 

 

でもお仕事中ですからね。。。めんどくさいジャニオタになってはいけません。

あの美容師さんもきっと、ポポロ読んでくれていると信じています。

 

だから今日も私は家で一人、PCに向かって感想をぶつけます!(笑)

 

ちょっと今日はふざけ過ぎたなあ。。。