ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

オープニングからやられたそれスノ

今週は金曜日が来るのが早くて!

(ありがとう文化の日!1日休みがあるだけでものすごーく違うねって職場の人と話してました♪ 疲労感が全然違うなあ。)

 

のんびり少クラ見たりなんだりしてて、ふと、「あ!今日金曜じゃん!それスノ見るの忘れてたー!」と思ってふんふんふーんとパラビでそれスノ再生し始めて、オープニングからぶっ倒れそうになりました。(笑)

 

 

「それ。Snow Manにやらせて下さい💛」byひーこちゃん。

 

どおしたのおー!!!

なんでそんな可愛い言い方になったのぉー!!!

教えてひーちゃん!!!(笑)

 

 

そしてついにひかるくんも!全力の!

「ゆさぴょ〜ん💕」👋

 

 

最高。

もうオープニングだけでparavi1ヶ月分の視聴料金に相当する幸せをいただきました。(笑)

 

 

今日は未公開SP!

採水ロケの様子はもう大満足なくらい見せていただいてますけど。。。まだあるんですか?もうそんな、ないんじゃないの?と思っていましたが。

 

 

ありました。

 

 

そうだよね。

一日中Snow Manと一緒にいたら取れ高すごいよね。。。

 

 

 

※採水ロケの未公開

 

ゆり組さんの採水後の様子。

二人で温泉入ったとか聞いてないぞ。。。(公開してくれてありがとうございました❤️💙)

 

 

 

からの。

他チームは採水後、ロケ車?で帰ったという話を聞いてチーン状態になるパンチーム🍞(笑)

 

なんで?!

なんでなの?!

なんでロケ後までー!!!(過保護な私が登場します。)

 

なんで終わった後も3時間も歩かせるのー?!!!

 

 

ですが。

そんな過酷なロケだったというのに。

なんということでしょう。

 

 

「ピッピッ 頑張れ。」byひーちゃん。

 

😇💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

なにそれ。。。頭抱えちゃいそうなくらい可愛い。。。

 

いや。だいたい芸能人の人のロケって、行きは歩きだったりして過酷でも、帰りは車でしょ?一般人の私だって知ってますそんなこと。それでいいじゃないですか。行きは頑張るんだもん!

 

何で帰りまでー!!!(案の定、今日まで使われてなかったじゃないですか!)

 

 

しかも駅に着いたら帰ればいいのに!

わざわざあの喫茶店に寄ったんですね!

 

行きは割とドライだったお母さん(あっ!そんなことない!優しかった!カレーくれたし!笑)がめちゃめちゃ感動してましたよね✨✨✨

 

 

「この町は人も良い」って言ってたけどあなたたちもものすごーーーく、ものすごぉーーーーく、人が良いぞっ!!!いわあべ!!!💚💛

 

 

っと言いたい私です。ほんと、今見返しながら書いてますけどまた感動して泣きそうです。

 

何で良い番組なんだ。。。✨✨✨

(先週のパンストとの落差よ。。。笑)

 

 

めめこじはただイチャイチャしてただけじゃなくて、胸キュンやってたんだ!さすがジャニーズだなあ、サービス精神ですね🧡🖤

 

 

 

 

※真夏のキャンプの未公開写真

各チームの未公開写真も良かったですが、さっくんに噛み付くこーじくんの画が一番面白かったです。(笑)

 

アニメ部門はこーじくんが変な訛りを封印したら、さっくんといい勝負になると思いますよ。(笑)

 

 

 

※バスツアーの未公開

 

しょっぴー1時間もバスで待機してたんだ。。。そしてその間スタッフさんとのトークを頑張ってたんだね。

しょっぴーお疲れ様でした!

 

キャーキャー言ってるみんなの声聞きながら一人で冷静に語るしょっぴーの画、最高でした。(笑)

しょっぴーのバラエティ能力すごいよ、ほんと!💪✨✨✨

 

 

さっくんも一人でトークお疲れ様でした!

普通に考えて、何人かがグループで集まれば、気が合う人も、気が合わない人もいますよね。

でも今信頼し合えてるってすごくいいなあ。

 

私、6人時代のSnow Manは、年齢差がほとんどなくて、同じクラスの男の子たちを見ている感じで、それが好きだったんですけど。

 

3人が入ってきて、よりお互い分かり合うための努力をするようになったんじゃないかと思っていて。例えば食事会したりとか。

それってすごく、もともとの6人にとっても良かったんじゃない?って勝手に思ってます。

 

6人も、それぞれが今まで以上に絆が深まったんじゃないかなと。。。勝手に、外から見ててそう思います。

 

さっくんの話を聞いて、そう言うことなのかなあと思いました。

 

メンカラの話!

6人の頃、雑誌で、ジュニアのメンカラ特集みたいなのがあって、ひかるくんが「赤、もらえるならもらうよ?」みたいなことをチラッと言っててドキッとしたことがあったのですが。

 

でもやっぱりひかるくんは黄色だなー♪

もうSnow Manのメンバーカラーはこの9色でしか考えられないです。

 

それスノのメンカラのつなぎ、良いよね。うんうん。って思った未公開SPでした。

 

 

なのに来週は制服ですか?!!(笑)

 

みんなまだまだ全然いけるなあ!(笑)

 

ま、でもさ、こういう時いつも思うんですけどね。。。

若者のそれ、知らなくても良くねーか?(かっけー今の。笑)

むしろ若者、早くおじさんおばさんに近づいて来いよ!って思ってるおば〜マンでしたっ!