ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Snow Manラッシュな日常

f:id:hisamatsusenkichi:20201125003037j:plain



家に帰ったら雑誌が3冊届いていました。

Snow Man表紙のSODA、そして定期購読のTarzanとザ・テレビジョンです。


もうそれだけでテンション上がりますよね♪



Tarzan〜💛

ひかるくん表紙のTarzan〜💛

いらっしゃーい💛



発売前なのでネタバレは控えますが、読みながら「むりむりむりやっぱむり〜」って頭の中で歌ってました。(笑)


うん!またお話しましょう!(お友達?笑)




テレジョンさんのSnow Man100問100答!

岩本担的に「おおーっ💕」ってとこがありました!またお話しましょう♪(笑)




SODAは滝沢歌舞伎2020 The Movieについて書かれていて、結構ネタバレしている?という噂を聞いたので、写真を中心に読みました。


コンテンポラリーSnow Man⛄️❄️

扉ページ?の9人が好きです。

阿部亮平研究室の美人な阿部ちゃんもいいですね💚



あ!雑誌といえばGQ JAPANです!

皆様予約できましたか?

とりあえずスノスト盤だけ予約したのですが、もう通常盤も予約困難に💦

すごいですねー!


Amazonの注文履歴見てみたら、anan予約したのに配達日未定になってる!やだ!!Amazonは時々これがあるから怖いですよね。。。明日書店に電話だー💦





雑誌もどんどん出るし、朝のWSにも毎日Snow Manが!すごい。。。


GQの授賞式、YouTubeで見ていましたが、朝のWSでもばっちりめめラウ写ってましたね!

かっこよすぎるし、鏡とか言うラウちゃんと、その子守をするめめ、可愛かったです😊


夜はなべこじでお鍋食べてましたね😊

キムチ鍋いいなー!やりたいなー!


そして明日の朝のWSではまたSnow Man

滝沢歌舞伎のイベント!袴!


そして明日の夜はベスア!Grandeur初披露!


もうパニックパニックですが、こんなパニックは大歓迎!!!

情報過多ありがとうございます💕




最近よく読み返して、にんまりしてしまうのが「CHEER」です。


ひかるくんがファンについてと、Snow Manについて語っています。


その中でファンについて言ってくれていることがめちゃめちゃ嬉しくて。

何度も読み返しては、ふふ♪うふふ♪とその幸せな言葉を噛み締めています。



幸せだなあ😊



これからもメディア担当の9人が、メディアにいっぱい出て、Snow Manの魅力をどんどん伝えられるように、私たちチームSnow Manもがんばりますからね!って改めて思います💪



さあ、明日はベスアのGrandeur!

3rdシングルも盛り上げていきましょう!




あ、そうだ!

「めめ、すの日常更新ありがとう!

いつも、いろいろ話してくれてありがとう。


紅白のこととか、原ちゃんのこととか、いっぱいありがとう。


教場Ⅱクランクアップおめでとう!お疲れ様でした!

岩本くん表紙のTarzan、やばいよねー💕(笑)

めめのFINEBOYSも嬉しい!予約してるよー♪」


と、めめとお話したいなあ、と思う岩本担でした😊