ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2年目の壮大な戦いの始まり 「Grandeur」

【メーカー特典あり】 Grandeur(CD)(通常盤)(外付け特典あり:内容未定(C))

 

Snow Manの3rdシングル「Grandeur」がベストアーティスト2020で初披露されましたね!

 

ずっとドキドキ、ドキドキしながらテレビの前で見守っていました。

 

早速、感想を言いたいと思います。

 

 

 

*これは2年目のD.D.だ

 

「Grandeur」について皆様、最初はどんな印象をお持ちでしたか?

私はフランス語のタイトルのイメージから、もしかしたら次はバラード???などと予想していました。

 

ですが、2日前のzipで明かされた事実。

Snow Man史上最高難易度のダンス」

 

おお!またダンスチューンなんだ!ってそこで軽く驚きました。

 

 

そして、今日のベストアーティスト2020

 

雄大さ、壮大さ、気高さ、高貴。

そんな意味を持つGrandeur、どんな曲なんだろう。

心臓バクバクで、ドキドキしながら待ち続けました。

 

 

19時台の最後に登場したSnow Manトークは、いつも通りかわいくて面白くて。

でもトークを楽しんでいる余裕がないくらい私は緊張していました。(笑)

 

 

さあいよいよGrandeurが始まります。

 

イントロ。いきなりひかるくんが登場します!

もうその時点から、

はあーーーー!!!

かっこいい!

かっこいい!!

かっこいい!!!

 

 

9人横並びで前へ歩いてくるSnow Man

 

 

かっこいいー!!!!!!!!!

 

もうそこからずっと頭の中は、かっこいい、かっこいい、かっこいいばかりでした。(笑)

 

今録画を見返しているのですが、もう何から言っていいか分からないくらい、みんなのパフォーマンスが最高!

 

目まぐるしくフォーメーションが変わって、目が離せないパワフルなパフォーマンス。

 

センターが入れ替わったり、コーラスでカメラに抜かれたり、9人それぞれに見せ場があるなと感じました。

 

 

みんないい!

わあ!ここのセンターのこーじ!とか、ここの阿部ちゃん!!とかいっぱい好きなところあるんですけど…。

 

岩本担なので、、、やっぱりみんなが放射線状に広がって、ひかるくんがバーーーンって出てきてラップするところたまらんですね。💛

 

最後の方、舌をペロってしてますね、録画で気づいたけど。ひーくん、やんちゃなんだから😊

パフォーマンスを楽しんでいる様子で、最高です。

 

 

最後の、足をスーーーって引くところで、キュィイイって床と靴の擦れる音がするところ、好きです💕

 

 

で、パフォーマンスを見ながら、曲を聴きながら、歌詞を見ながら思ったんですけど、ああ、これは、ミリオンしか取ったことがないSnow Manが、「さあ、2年目も一緒に戦おうぜ」って言ってる曲なんだなあ、と。

 

 

ベスアでの初披露。

激しいダンスチューン。

D.D.を彷彿とさせる、自分を鼓舞するような歌詞。

D.D.との共通点がいっぱいで。

 

ああ、2年目のD.D.なんだ。

 

「Hey you…Let me go.」が「運命さえ超えた夢を掴みにいこう」になったんですね。

了解です岩本さん!!!

 

って勝手に思ってます。

 

そんな私の長々とした感想はどうでも良くて。(こんなにしゃべっといて。。。笑)

 

かっこよかった!!!!!!!!!

 

 

 

 

※青髪に納得

 

ひかるくんが最近「青髪」になった理由が分かりました。

イヤモニ、青と黄色になりましたか?

しょっぴーがイヤモニ新調したと教えてくれましたが、こーじくんもベージュになってたし。。。みんな新調したみたいですね!

 

 

ジャケ写が公開されて、ついつい「脚!!!なっが!!!」な通常盤ばかり見ていましたが、他のジャケ写を見てみると。。。

ひかるくん、ペンダントトップが青い宝石?のようなネックレスをされていますね。

【メーカー特典あり】 Grandeur(CD+DVD)(初回盤A)(外付け特典あり:内容未定(A))

 

 

右上の立ち姿が美しいお兄さんの胸元に注目!

 

KISSIN’ MY LIPSのときのパールにも驚きましたが、このペンダントもすてき!💎

 

ベスアのパフォーマンスの時は違うネックレスだったようですね、Weiboの写真見ると。

 

 

ああ、Grandeurに合わせて髪色、ブルーにしたんだねと思いました。

 

 

クールなこの曲に似合っています!

改めて青髪かっこいいね!と思いました😊

 

 

だけど、しょっぴー、この曲のパフォーマンスでも「みぎ」って書いたイヤモニつけてるんですよね。。。かわいい。(笑)

 

 

 

あ!しょっぴー、SixTONESのD.D.良かったですね!Telephoneの衣装✨✨✨

歌もダンスも良かった!個人的には樹くん好きでした。やっぱりSixTONES最高、SixTONES最強だね!

 

 

我々も3rdシングル頑張りましょう💪

また燃えてきたー!地道にできることをコツコツとがんばるぞー!!!

 

 

少しずつGrandeurのことが見えてきて嬉しいですね😊

 

 

あとは、、、気になるのは、、、

 

どんなボイスドラマなのかですね!!!(そこ???笑)