ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

「あなただけ。」に弱い人。

いやー、ずるいですよね!ほんと、ずるい!

会報のひかるくんの動画メッセージの話です。


あっ💦ずるいって言ってたやつがいるらしいってことになって、「じゃあやめるぅ。😗」ってひーぷん丸になっちゃったら困るから、内緒にしといてくださいね!🤫



でも、ずるいよー!

「あなただけ。」って小声で言うんですよ?


「え、うっそ、私だけ?」って真に受けて、ニヤニヤしちゃうじゃん!!(笑)


「大好き。」とか「愛してる。」とかは「おっ!ありがとうございまーす!私もでーす!」と意外と冷静に受け止められるのですが、小声であなただけって言われたら。。。買っちゃう。怪しげなツボでも買っちゃう。(笑)



今日はすのちゅーぶもあって、会報もあって、家に届いたらSnow Manが表紙の雑誌も3冊届いてて、もうウハウハです♪



個人的に。。。あることに区切りがつきまして。

まあもう、良いんだけどさ。でも少しはセンチメンタルになってて、家に帰ったら久しぶりにひかるくんの胸を借りようかな、ハンガーの。胸、ないけど。(笑)って思ってたのですが。。。



おセンチになってる暇がないくらい楽しくて。

あー、幸せだなあ♪


数年前の泣いてばかりだった私に教えてあげたい。生きてて良かったね、自担に出会えて良かったねって。😊



今日も明日も楽しく生きて行こう♪と思った、いい推しの日、なのでした。



明日はしょっぴーのお誕生日!

ラーメンケーキではなく、不二家のケーキでお祝いだー💙


それでは、明日用のアイコンを準備してから寝ます。他の人の会報の動画、まだ見られてないや💦

9人全員見てからまたひかるくんのをリピします!すのちゅーぶのダンスも可愛いし身体能力高すぎるし。。。



私の推しは、本当に「いい推し」です⛄️💛




※追記します。。。


全員ヤバかった!(笑)最高だー!⛄️💕