ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

制服姿のそれスノ

最近ここにそれスノの感想書いてばかりなのですが

Twitterだとまだ見てない人がいたらネタバレ申し訳ないので。。。

 

 

ここでネタバレしまくりーのの感想、いいまくりーの。

 

 

 

とりあえず、今週も最高でした!!!

 

 

 

 

*制服のアレンジはご本人

 

先週から話題になっていたメンバーの「制服の着こなし方。」

ボタンを開けたりネクタイを緩めたり。

やっぱいわふかの袖まくり💜💛」ですよね。彼らの高校時代を彷彿とさせますね。廊下でバク転してた爆モテふっかさん。。。

 

ひかるくん、今年のカレンダー付録の本の「学ラン姿」もめちゃめちゃ良かったけど、ブレザーも良いですな。✨✨

あの姿でゆさぴょんにお手手ひらひらファンサ! いいなあ、ゆさぴょん♪

 

いわふか、かっこいいなとは思うけど、私の高校にはあんな人いなかった。

あんな人たちがいる高校があるんですよね。すごい。漫画の世界かな。。。


個人的にはちょっとボタン緩めるくらいが好きですね。そしてボタン全閉めの阿部ちゃんが大好きです!!!なんかほっとします!(笑)

 


 

※若者検定 ひかるくんのこと

 


若者検定のひかるくんについて、言いたいことを言います♪


若者フード、タピオカ2位でしたね!もうちょっと危ないのかと思ってました。よしよし、がんばろうタピオカ!

 

そのタピオカはこーじくんが選んだけど、タピオカの準備発表の時、後ろで魔法をかけてませんでしたか?(笑) 指ピロピロで。何してたのか分からないけど、かわいかった♪

 

みんなが選んでいく様子を見ながら

「もうわっかんない。」


保護ですね。

全力で保護ですね。

 

 

ひかるくんが選んだトゥンカロン不二家で買ったことありました!マカロン大好きな娘が黄色とピンクのを買ってました。

 

f:id:hisamatsusenkichi:20201114114634j:plain

写真みっけ。



 あまおう苺&チョコレートをひと口で💛

さすがのチョコレート好きのチョイスですね、ブレない😊

そして美味しいものを食べた時のかわいいリアクション、さすがです💕


 

ひかるくん選べるの最後だったから、大丈夫かな?と思ったけど良かったです!

 

 


そしてお次は、盛れるポーズ!!!

 

わからん!おば~マンにはマジでわからん!!と思ったのですが意外と定番が多かった。それが逆に難しかったのかも。

 

ひかるくんは4番目、これは早めの順番でよかった!

目黒くんの番の時、一生懸命考えている様子でかわいかったです。

 

そしてひかるくんが呼ばれたとき、「いけるかミスターSASUKE」って言ってくれるしょっぴー、さすがです! 

「セカンドステージクリアなるか?!」(←しかもセカンドステージだよ!!)

 

しょっぴーありがとう!!!

しょっぴーのおかげで「ジュンサカ」の確認作業をする岩本照さん(今年のゼッケンは何番ですか?)が見られました、ありがとう!!!

 

3,2,1でクワットステップスかと思いましたよね。(笑)

 

「おおーっつ!岩本照ここで得意のNIKEポーズだあっつ!!!」

 

NIKEポーズっていうんですね知らなかった。。。

 

わあ、ひかるくんお得意のポーズだ、かわいい💕って見てたら突然の決め顔。からのウィンク。

 

 

ぅきゃあああああああ😇

 

 

「決めたーーー!!!岩本照、決め顔からのウィンクだー!!!昨夜の『Weiboのひーくん』に引き続き、岩本担の気持ちをぐっと鷲掴みして離しません!そして見事にクリアーーー!!!」

 

 

はい。落ち着きましょう♪

 

ランクインしてほっとしてるところも可愛かったですね💛

 

 

そしてなんと!最後に突然やってきた早押しクイズ(たったの一問。)

みちょぱさんの悩みまで当てて5ポイントゲット!!!

やったー!よかったよかった♪

ひかるくんも朝起きられない人でよかったね、おかげで5ポイントもゲットできましたよ😊

 


首位で後半を迎えることができますね。

だけど。。。来週のアレなんですか。

膝枕の衝撃映像!!!しょっぴー!!!(笑)


アレは若者の何なんですか!スノ子相手に「チューしていい?」とは何なんですか?!結局目黒くんの言う通り胸キュン台詞?!(笑)

 

 

来週はかなりドキドキしそうですね、って来週への期待が膨らみますが、最後にひかるくん以外のメンバーのお話を。ほんとはもっと長くしたいけど書く時間がないので。。。

 

 

*若者検定 ひかるくん以外の皆様のお話

 

ふっか💜

「俺の顔がでかいからね!」がみちょぱさんに受けててよかったね♪ふっかが小顔ポーズやると、きれいな顔ときれいな指が際立つので私はドキドキします。みちょぱさんも実は好きかもよー😊

 

ラウちゃん🤍

それスノとかYouTubeであどけなさの残るラウちゃんの姿を見ると本当に安心しますね。今回も伸び伸びとお兄ちゃんたちをディスるし、キャハハハと笑うし、末っ子が今日も楽しそうで良かった!

 

こーじくん🧡

スタッフさんがタピオカ下げた後もモグモグモグモグしてたところが可愛かった♪ TTポーズがかわいくて女子高生パラパラ思い出しました💕スーやらなかったね!(笑)

 

舘様❤️

ふっかが放置されてた時に「かわいそうだろうよ」っていう突込みをしてたのが最高でした♪ あのポーズ懐かしい!またバスローブで見たい!ひーくん後ろで踊ってた!

 

しょっぴー💙

あの制服姿でセンター分け最高です。爪までピカピカ✨さっくん2000ポーズあるとか、ひかるくんSASUKEとか、メンバーのいいところを引き出すコメントさすがです!

 

めめ🖤

フルーツサンド食べられてよかったね💕生クリームが天才的に可愛かった。あと自分が1位なのに気付くのとか、メンバーよりちょっと遅いところが天才的に可愛い。

 

さっくん💖

しょっぴーと二人でぴょこぴょこダンス可愛かった💕そして無難な指ハートでクリアしちゃったところも可愛かった。(笑)さっくんのダブルピース大好きだなあ♪

 

あべちゃん💚

不憫かわいい!阿部ちゃん不憫かわいい!チーズ伸びないし目黒くん被るしチューポーズ絶対違うし。(笑)知覚過敏はめちゃめちゃ笑ったー。知覚過敏は近くない!(笑)

 

 

ゆさぴょん💓

ゆさぴょんの声に今週も癒されましたね〜♪ ちょっと辛口なツッコミでもゆさぴょんだと許せちゃう♪ あごピースが盛れるのね、さすが現役だなあ✨

 

 

みちょぱさん💓

さすがバラエティ女王だなって思いました!来週もみちょぱさんのコメント楽しみ!これからもSnow Manと共演する機会多そうなので、今後もよろしくお願いします