ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

癒しのドル誌♪

癒されるぅ。。。


Snow Man表紙、IMPACTors裏表紙のWUが届きました。


はー、癒されるぅ。


母が作ってくれた晩ご飯を食べながら1人ニヤニヤしながら拝読しました💕

(今日はコロッケでした♪お母さんいつもありがとう😊ってここで言っても伝わらないので照れくさいけど美味しかったよってメールしました。てへ。←アラフォー)



WUの話でした。

表紙の萌え袖白ニット、みんな良いですねえ⛄️💕

ひかるくんの前髪もいい仕事してます♪



Snow Manの特集は、滝沢歌舞伎 The Movieについてと、Snow Manのイチオシコンビと、イチオシの後輩について。


滝沢歌舞伎を知らない人がまだまだたくさんいると思うのですが、劇場に行くのはハードル高いし、DVD買うほどじゃないけど見てみたい、、、っていう人もいるのでは?と思うので、ちょっとでも興味のある人には見てもらいたいですね!


私も最初は、ジャニーズが歌舞伎?太鼓を腹筋しながら叩くの?何それ?って思ったのですがまさかこんなにハマるとは。。。



見て!世界中のみなさん!滝沢歌舞伎 2020 The Movie 見て!!!

スクリーンで見られるチャンスは滅多にないから今年見てーー!!!

来年の春はますますプラチナチケットだからー!!!


(早くも滝沢歌舞伎2021決定!おめでとうございます!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





Snow Manのイチオシコンビ、メンバーそれぞれのイチオシを読むのが面白くて。


ひかるくんのイチオシも分かるぅ、私も密かに好きですそのコンビ😊😊


最近のいわふかも良いですよね、君彼の振り付け動画のいわふか、最高♪


ひかるくんにあの青いタオルを渡せるのはふっかしかいない!(笑)


ふっかありがとう!ひかるくんのボケてる時の生き生きとした表情とゲッダン、最高でしたー!ふっかありがとう!これからもひかるくんのボケの扉をグイグイこじ開けてください💜



イチオシの後輩、基くん愛🧡

アニキの愛情を感じられて基くんも幸せでしょう😊

最近体育会TVで、基くんの熱さを知ったので、熱い基くん、もっと見てみたいです!IMPACTorsも応援したくなる子たちですよねー、私たちも推しが増えちゃう。どうしましょ。😅



あとはSnoteのコーナー。9ビンゴが毎回楽しみなのですが、ひかるくん。佐久間くん以上に佐久間くんじゃないですか!最高ピーマソ!!!



あとは細かいところまでひかるくんを探しながら読むのが楽しいのですが、今月の何でもベスト10!ひかるくんが1位でしたねー!やったー!


こういうちょっとしたところでもひかるくんが出てくれると嬉しいので、また投票したいと思いますが、今回のアンケートは「自炊が得意そうなアイドル」でした。


うーん、ひかるくんは、今回は違うかな。。。と思ったけど、いや、行ける!

最近シチューもチャーハンも作れる!よし、投票だ!

(やっぱり素直に舘様にしようかな。笑)




明日は仕事終わったら書店に行きたいなと思っています。

そしたら今度はD誌の感想書くのかな私。(笑)

また滝沢歌舞伎The Movie関係の雑誌が増えてきたので嬉しい悲鳴です。


よし、すのちゅーぶと書店を楽しみに、明日もお仕事お仕事♪