ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ほっこりと肌色とおちゃめ。~ありがとうアイドル誌~

「weiboのひーくん」トレンド入りおめでとうございます♪

いやあ。。。

すの担の好きな言葉で言うならば。

 

「ねえ岩本くん、これヤバくない?」(CV佐久間さん)

 

ですよね。

震えましたよね。。。

ありがとうPhoto Boy!

そしてそんなPhoto Boyのphotoを上げてくれる阿部ちゃんナイスガイ。

 

 

ええと、話がまとまりませんが。

とにかくSnow Man最高!

weibo、登録しよう!!!

ってことで一回おいておきましょう。

 

 

今日やっとDuetさんをお迎えに行ってきました。

POTATO WinkUPと感想を書いてきて、Duetだけ書かなかったら買わなかったのかなあと思われそうなので。。。(どんな心配?笑)

 

今月はPOTATOさんはひかるくんのピンナップ!(ありがとう!)

WinkUPさんはSnow Man表紙!(ありがとう!)

なのでDuetだけは予約しておらず。書店にお迎えに行ってきました。一応中身見て、どうしよっかなと考えようと思ったのですが書店でSnow Manのページを開いた瞬間に

 

「うぇへへ。」

と思わず笑みをこぼしてしまいました。

 

よく書店でやっちゃうやつです。。。気を付けてはいるんですけどね。。。知り合いに見られたくないので。。。以前職場から遠い書店で夜遅い時間だったに声をかけられたことがあったので。。。あの、書店はほんとにプライベートなのでそっとしておいてください。(笑)

 

 

今回のDuetさんは3人での家族設定♪

お揃いの衣装!かわいい!お揃い最高!

 

阿部ちゃんとふっかとしょっぴーのニットでお揃いもいいし、めめこじだてのボーダーでお揃いもいい!かわいい!

 

岩本さんと佐久間さんとラウちゃんは白パーカー!

さわやか!かわいい!

サングラスバージョンはかっこいいのと可愛いのとで、感情揺さぶられまくります。(笑)

 

みんなのご家族のエピソードにほっこり💕

めめの弟の話、久々に聞いたような気がするけど気のせいかな。めめの弟の話好きなので聞けて嬉しいです♪ 

 

 

よかったよかった、Duetも大変ようございました。ありがとうございました。と思いながら最後までペラペラめくっていたら。。。

 

 

ん?

ananの表紙のような、肌色多めの渡辺翔太さんが出てきまして。

 

 

はっ。。。

な、なんだこれは。。。

 

こんな肌色多めのスノストページがあるとか聞いてない。

これはキッシンのMV撮影の再現なの?っていうくらいお色気出しまくってるSnow Manの皆様にあたふたするのでした。

 

岩本さんの鎖骨には1㎗くらい水がたまるのではないだろうか。。。

左右合わせたら牛乳瓶一本分???

 

なんてことを考えながら眠りにつこうかと思っています。

 

メインページはほっこり、そして突然のお色気。取材現場のオフショットではおちゃめなひかるくんに会えます。

 

一冊にいろいろ詰め込んでくれてありがとうアイドル誌

また一か月後よろしくお願いします♪

 

ついついアンケート出すのが遅くなってしまうのでこの週末には出すぞ!と自分のために書いておきます。

 

 

久々にこのYouTubeが見たくなってしまった。。。自分に自分で飯テロです。見ないで寝ましょう。


Snow Man「宮舘の食べたいものを当てろ!」イタリアン編