ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ラウール肩の日の「らじらーサタデー」

らじらーサタデー、久しぶりのラウちゃん登板でしたねー!


もー、可愛かった可愛かった可愛かった💕

めめこじラウでキャッキャしながら2時間生放送!(めめこじは+1時間)



正直いうと後半は子ども寝かせつつ寝ちゃってたんですけど💦でも聴き逃しで聞いたよ!

贅沢な3時間でしたね😊




いきなりGrandeurがオンエアされるのでびっくりしました!

ラウちゃんが、難しい振り付けだったけどひかるくんは1回目の練習で踊り切ったということを教えてくれました。ありがとう!


Snow Manみんな、ベスアの日のパフォーマンスかっこよかったよー!!


ラジオで聞くGrandeurはまた違って聞こえました。フルコーラス聞ける日が楽しみです😊




ラウちゃん久々の登場ということで、今回は生!ラウールジングル♪


ジムに行き始めたラウちゃん、「今、一番自信のある筋肉はどこ?」と聞かれて、ピンポーン!


「岩本、答エーーール!!!」


wwww



「このまえ、Tarzanの表紙があったんだけどぉ〜」


野太い声で岩本さんになり切るラウちゃん(笑)

似てないけど面白すぎて(笑)


岩本くんに教えてもらいながらトレーニングをやっているとのことで、今日は肩をやってきたと!


肩の日だったのね😊


岩本さん💛

ラウちゃんが教えてって言ってきてくれて、嬉しいだろうな💛

良かったね💛



大爆笑しながら、トレーニングの話をする2人を思い浮かべてほっこりする私でした😊



レーニングすると男性ホルモンが出てくるわけでしょ!だからケビンの様子が、、、と脇のお話を始めるラウール(笑)



ケビン!お久しぶりwww



もう面白すぎて聴きながらずっと笑ってましたねー。



聞き返してみると、こーじくんがちゃんと、「ラウールの苗字は村上なんですよ」とか、「Snow Manで筋肉すごい岩本さんいますけど」とか、Snow Manのことをよく知らない人のためのフォローをしてましたね!


「タクシーの運転手さん大声でごめんなさい」とか言ってて。


いろんな人が聞いてるってことをちゃんと分かってラジオできるこーじくんはすごいな!



そして、阿部ちゃんからのメールのお返事ダービーで、ボイスメッセージ送ってと頼んだラウちゃん、天才✨✨✨



おかげで27歳もあざとかわいい阿部ちゃんの、27歳初ボイスが聞けましたね💚



ファンターナモーレの2番、めめのパートが好きってメールが来て、分かったことがありました。



そうか、、、それで最近うちの目黒担息子は車に乗ると「ファンタナ!2番から!」っていうようになったのか。


そういうことだったのか目黒担!!(笑)


でも私もあのめめのパート好きです。



らじらー、いつも体感時間短くて、ええ?もう終わり?!3時間くらいできないの?って思うんですけど、「3時間やってもあっという間」だということが分かりました!

楽しい時間はほんとにあっという間ですね!



ひかるくんはらじらーは、いわふか、いわなべ、いわこじ、いわめめ、いわさく、、、このペアではやったよね?


いわあべあったっけ?(素のまんまもあって混同しちゃう)

※思い出した!ありました!

阿部ちゃんが対決コーナーでボタン押すタイミング間違えて、ひかるくんとリスナーで

「???阿部ーーーっ!(笑)」

ってずっこけたんだった。(笑)

阿部ちゃんほんとかわいい案件でしたよね💚


いわだてといわラウはまだだと思うので。。。


ラウちゃんが大きくなったら二人でらじらーもやってほしいなと思うのでした😊