ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

阿部ちゃんは持っている!!!それスノ感想

11月27日、阿部亮平さんのお誕生日に公開されたそれスノ#30の感想です!

 

タイトルに阿部ちゃんって書いたけど岩本担です!

なので開始15秒で、「ちょ、ちょっと待って!!!」って最初に戻って岩本さんの足と笑顔をリピートです。かわいいことするやん。。。💛(笑)

 

 

制服からの4本撮り、お疲れさまでした~💦

そりゃラウちゃんも疲れが出ちゃう。(笑)

 

渡辺さんの罰ゲームについて話したいのですがその前にイスで膝を抱えるかわいい子が映っているのでどうしても気になる。。。気になる。。。かわいいやん。💛

 

 

しょっぴーの美脚と美肌すごいやん。。。

しょっぴー女装するといい感じのギャルになりますよね。(笑)

上目遣いずるい💕

 

さっくんお肌に優しそうなネックウォーマー良かったね💕

 

選ばれた人からどんどん帰っていくシステム。

にぎやかな人がどんどん抜けて行くのが面白かったです。

 

こーじくんはいい意味で健康的でオトコの子らしいエロだからいい意味ですよね!いい意味!

 

すの担からすると、この質問でこの人選ぶ???っていうお答えもあって面白かったー😊


自分が選ばれそうな質問をドンピシャで繰り出した人はすごかった!!!

 

「やさしそうな人は?」で「絶対ない」ってあきらめるひーくん可愛かったですね♪

ほんと、アー写がジョーカーだったもんなあ!

ちょうど昨日?新しくなったGrandeurのアー写だったらなあ。。。(笑)

 

たしかにあのジョーカーのアー写だと「ワルそう」で選ばれちゃうけどワルくない!ひーくんはワルくない!ま、たしかにちょっとワルそうだけどそれも良いんだよ。。。(笑)

いや!結婚したい方で女の子に選ばれてたもんね!分かる人は分かってる!😊


ラウもチャラくないもんね!分かってるよ!😊

 

 

で、ハッピーバースデーの阿部ちゃんですけど、、、

 

 

ええと。。。

 

 


 

残っちゃいましたね💦

 

 

でも最後までがんばる姿、好感度爆上がりでしたよ!

赤坂サカスに毎回ツッコミを入れてあげてて。

舘様に「当てに行っていいよ」と言ってて。

「お仕事帰りかな、お疲れ様です」とか言ってて。

「残ってくれてありがとう」とか言ってて。

ほんとにいい子じゃん。。。😭

 

まあ、ずっとずっと好感度は高いですけどね!

どうか阿部ちゃんの罰ゲーム、可愛いのにしてあげて。。。

 

 

だけどほんと、阿部ちゃん持ってる!!!

ハプニング起きるし、がっかりする姿もかわいいし、さくぴょんに感動する姿もかわいかった💚

 

あ、「どうせ阿部だろ」からの「帰って勉強しよーっと」の舘様も最高でした✨

 

 

昨日の、阿部ちゃんのお誕生日前夜祭の「素のまんま」も、日本シリーズで放送されない可能性があったのに、まさかの「第4戦で終了。」

 

無事に放送されたー!!!!!!

 

負けちゃった球団のファンの方には申し訳ないけど、、、すごい!

木曜日も、阿部ちゃん持ってるなあと思ったのですが、金曜日、お誕生日当日の阿部ちゃんも持ってた!!!

 

 

阿部ちゃんこの調子で最高の27歳にしちゃいましょう💚阿部ちゃん、モッテルネ!