ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

11月3日 すの日常

ひかるくんの「すの日常」更新日でしたね。

読めば読むほど、じーんと、しみじみ嬉しくなる内容で。

昨日の夜から読み返してはうるうる、うるうるしている重めのファンです。(笑)

 

いや、友達も感動したって言ってくれてたから、みんなうるうるしてるかな?

 


*2D.2D.についてのお話。

 

聞いてごめんなさい、がかわいくて読むたびにキュンです♪

観てること感じてくれてたのなら、ほんっっっとうに嬉しいですね!

 

声のことは途中何度か「おやっ?」とは思いましたが、心配性の私がそのことを気にしないくらいの堂々としたパフォーマンスでした!


終わった後のあの動画を見て「だっ、だ、だいじょうぶ~?!!!」「はちみつ!かりん!のど飴!届けたいいい!(余計なお世話)」って、やっと心配になりましたもんね。(笑)

 

うんうん。これからもずっと Hey you let me goです。(涙)

 

 


*KISSIN’ MY LIPSミリオンおめでとう!

 

本当はミリオンおめでとうを配信で言わせてあげたかったという悔しさはありますが。。。

だけど、本当にすごい記録!おめでとうございます!!!


「君の彼氏になりたい。」Snow Manのみんなが教えてくれたところはもうばっちりです。

イントロ以外は。。。

クラブステップを練習してみましたが、今まで使ったことのない足の筋肉がピキピキしてつりそうです(笑) みんなさらっとやってて本当にすごい~!!!

 

でも配信見たり、CD聞いたりしながら楽しく踊っています!これは次に一緒に!って言われたときでも大丈夫!

クレイジーはごめんなさい💦だいぶ前から宿題に出ているのに。。。むりむりむりです💦(笑)

 

 

この時代に生きててくれてありがとう、はファン一同で千倍返し、100万倍返ししたいくらい、こっちの台詞ですっ!!!

本当にひかるくんに出会えてて良かった。。。そんな人がたくさんたくさんいるんですよ。だから100万倍返しね!(笑)

 

最高で最強で最愛なのもあなたですからね!こっちの台詞だぞー!(笑)

 

と言い返したいくらい感動しています。😭

 



Photo Boyが取ってくれたのかな、後ろ姿。

おっけーその後ろに続けばいいんでしょ。みんなでぞろぞろ続いて行くさ!

 

って改めて思わせてくれるブログでした。

毎月きっといろいろ考えながら書いてくれているんでしょうね、ありがたいです。最近はこれに加えてWeiboの更新も増えていて嬉しいな。

 

これからも人生きっといろんなことがあるけど、Snow Manと楽しく人生歩んでいきます♪

 


 よし。練習しときますね。岩本担なんでひかるくんのタイミングに合わせますね。

f:id:hisamatsusenkichi:20201104053049j:plain


♪おーいぇーいぇーいぇーいぇーいぇー


f:id:hisamatsusenkichi:20201104053139j:plain