ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

SASUKE2020!!!!!!

11月に入った頃から、そろそろかな、そろそろかなと勝手にドキドキしていたのですが、ついに。

「SASUKE2020」の放送日と出場者が発表されました。

 

2020年12月29日に放送決定!

 

おお!

今年は大晦日じゃない!!

ということは、、、紅白と被らない!!!

 

良かったー!!!

芸能界のルールで裏番組には出ない、みたいなのあるじゃないですか。

紅白で出演してる時間帯にはSASUKEに出られないとかあるのかなとか心配してたのですが、その心配はなくなった!良かった!!!

 

そしてなによりも出場させてもらえることが嬉しかったですよね!

ありがとうございます😊💛

 

ゼッケン番号も発表になったのでHP見に行ってみたら「88番」⛄️✨✨✨


みんなが言ってるように、末広がりだし雪だるまだし、塚田くんと連番の後半だし、何て良い番号なんでしょう!ありがたい!


よーし、今年は観覧の募集ないから、いつ収録か分かんないけど、今年も怪我無く無事に出場できるようにお守りもらいに行こう!

 

と思っていたら。。。

 

「収録済み。」

 

とのこと。

 



おお!

早くないですか!!!

 


でも、無事に収録が行われたようなので、一安心です!!!

 

一番心配なのは怪我ですからね。。。紅白初出場などを控えた大事な大事な大事な体なので、まずはそれが一番です。

 

良かった良かった、私なんかがお祈りしなくてもひかるくんは大丈夫!(笑)

 


結果も大事だけどとにかく怪我が。。。

もちろん良い結果であってほしいけど!

 

今年も全国、いや全世界の岩本担の皆さんと、すの担のみなさんと、ドキドキワクワクしながらSASUKE拝見しますね。あー、緊張してきたー!(早くない?笑)

 

 

収録いつだったんでしょうね。。。

もしかしたらSnow Man ASIA TOUR 2D.2D.の前後など、時期が被っていたんじゃ。。。とまた勝手に心配性を発動する私です。(笑)

 

 

とにかくお疲れさまでした!

そしてテレビの前で応援するぞ💛

「ひーくん、ファイトっ!!!!!!」(←収録済み。)