ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Tarzan表紙!!!✨✨✨

昨夜は久々に頭痛がひどくて。


あー、気持ち悪ぅぅ。やっぱり定期的にヨガしなくちゃダメだな、肩がバッキバキだよ。。。
と思いながら子どもたちと早々に寝ました。(いつものこと。笑)
 
 
で、よーく寝て、さっき起きて、Twitterチェック。
 
あ、Tarzan次の表紙だあ。
今回は誰かなあ。
俳優さんとか?
 
 
 Tarzan(ターザン) 2020年12月10日号 No.800 [自体重トレは6つ正しくできればいい。/岩本照]
 
 
 
ん?
 
 
ひーくんじゃん!!!
 
 
ガバッ!!!(跳び起きる)
 
うわあああああああい!!!!!!!!
Tarzan表紙の記事をRT &いいね、RT &いいね、RT &いいね👍しまくる)
 
 
Tarzanさん。。。
ひかるくんが個人連載をさせていただいているだけでもありがたくて。
好きなことで連載させていただけるって本当に嬉しいですよね!(こーじくんのカメラもそうだけど)
好きな事だからものすごく、ものすごく生き生きしてて楽しそうなんですよ。だから私たちも読んでてとても楽しいし、何よりひかるくんは「筋肉吟遊詩人」だから。
 
月に1回ものすごくものすごく楽しいのに、まさかまた表紙とは!!!!!!!!!
 
 
わーいわーい!
今回の表紙もめっちゃかっこいい!
男性が見てもかっこいいと思ってもらえる表紙だと思います!わーいわーい!
 
わーいわーい!
来週にはあのひかるくんが書店やコンビニにいるんですよ💛
 
わーいわーい!
 
わーいわーい!
 
予約だなあ💛定期購読とは別に予約だなあ💛
 
わーいわーい!
 
それにしても岩本さん、ほんとに無駄のない、バッキバキなお体をされていて本当に素敵です。かっこいいのが、これを自分で作っているってところなんですよね。はあ、ほんとかっこいいッス兄貴。
 
無駄だらけで、バッキバキなのは肩だけ(肩凝り。)の私とはえらい違いです。。。あ、でも私も少しはH1フィットネスの効果が出てますよ!
最初はちょっとやるだけでおそろしく筋肉痛がやってきていたのに、最近は「やったぞ!」と思っても筋肉痛が来ない。。。これは!そろそろ裏切りの刺激を与えなくてはいけないということですね?先生!
 
よし!そうだ!
11月26日(木)発売のTarzanを読もう!!!
 
そして今日は「素のまんま!」のお当番ですね♪
楽しいこといっぱい!
ありがとうSnow Man
ありがとう筋トレスペシャリストさん♪