ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

今年もベスアで新曲披露!

おはようございます!

今朝のZIPご覧になりましたか?


地方によっては見られないみたいで。。。

うちの地域は6時30分から全国放送になるので助かってます。



祝日の放送にSnow Manを選んでくれてありがとうございます!!!


おかげでゆっくり見られましたし、リピしてブログまで書けてます。(笑)



登場してきたパーカー萌え袖スマイルひーくんがかわいくて💛


ZIP!マークで遊んでるのはさっくんだけかと思いきや、よく見るとひかるくんもつまんで、伸び縮みさせてる(笑)


阿部ちゃんのマークはキラリン✨✨✨ってさせてもらってる!スタッフさん3人分もありがとうございます🙏




ひかるくんの髪色、青だとは聞いてましたがZIPで見ると本当に青でしたね!

またこれから髪色、髪型で遊んじゃうのかな?😊



Grandeur!最高難易度だというダンス!

バラードと予想していましたが、どんな感じになるんだろう!すごく楽しみー!!!



舘様が優雅に踊っているところで、チャーン、チャチャーン、チャンチャンチャーン、って歌ってるのはひーくん???ふっか???分かんないけどかっこいいー!!!

(聞き分けにがて〜マン)



阿部ちゃんへの指令、さすがSnow Man、良い指令出しますね!


風間くんから「キテルネのコーナーは味を伝えるコーナーだから、本末転倒にならないようにね!」という先輩らしいありがたいご意見いただきましたが、その後ろであべラウやら、いわあべやら、楽しそうにしてるので気になるやーん!!!(笑)



毎回思うのですが、朝のWSは取材時間の割に放送時間が短すぎると思うんですよー!!!


いわあべ、なんで二人してかわいく頭に手を当てて、てへっ、って、してて。

何を話してるんだろう、知りたいよー、でもかわいいよー💕




その後のキテルネのコーナー、阿部ちゃんはきちんと美味しさを伝えつつ、指令を盛り込んでいましたね、さすがです!💚


まさか、、、海苔を口元につけるとは。(笑)

デザートだったら良かったなあ!生クリームとかつけて欲しかったですよねー💚

海苔を仕込んでるとこ、面白かったな😊




いつもはキテルネ見たら出勤!って感じで、かわいい阿部ちゃんの余韻に浸ってる暇がないのですが、祝日に放送してもらえてありがたかったです、幸せー😊


さあ、連休最終日!

溜まった仕事も片付けて、家事もやって、と忙しいですが頑張ります。



昨日買ってきたお花に癒されつつ。

↓ お花屋さんで息子が「赤いバラ!赤いバラがいい!」って譲らなかったので。。。Party Time!


f:id:hisamatsusenkichi:20201123082426j:plain