ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

しょっぴーお誕生日おめでとう!!!

f:id:hisamatsusenkichi:20201105191410j:plain


久しぶりのメンバーのお誕生日!

胸が躍りますね♪


今日は久しぶりに早めに退勤して、不二家さんに寄って、我が家でいただくのにちょうどいいサイズのホールケーキを購入しました。

(岩本担なんでチョコを。)


いい歳して恥じらいながら、プレートを注文。

「あっ。。。しょっぴーでお願いします。ろうそく?あ、大きいの2本と小さいの8本でお願いします。」


クリスマスケーキの注文もしてきましたー♪


(クリスマスケーキは一番定番っぽいやつにしました🎄)



ハワイアンブルーのかき氷シロップの炭酸割ジュースを飲みながらしょっぴーハッピーバースデーのParty Timeです💙



お店の人に、「おめでとうございます😊」って言われて思ったのですが、自分の応援してる人が元気に年を重ねていってくれること、ファンとしては本当に嬉しいことですよね。おめでたい!


28歳、もう28なんて思わないでほしいです。

事務所の先輩には年齢をかっこよく重ねていっている人たちがたくさんいますから!


しょっぴーもどんどん大人の色気が増していきそうですが、愛すべきバブみも持ち続けていてほしいなあと思います💎💙



それにしてもお誕生日動画。


何なんですかね(笑)

Snow Manのわちゃわちゃって、本当に私たちを幸せにしてくれますよね。



私にも言わせてください。

しょっぴーの好きなところ。


真っ直ぐなところ。

歌声。

バラエティ力。

お芝居。

男らしさと可愛らしさ。

笑顔。

こっそり優しいところ。

いろいろ浮かぶけどさ。




やっぱりしょっぴーの好きなところはさ。。。

全部だコラ!!!


はい♪


子どもたちとケーキ、いただいちゃいまーす😊