ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

またまたやらかしたお話。

またまたやらかしてしまいました。。。💦

なんでこんなにやらかしちゃうんだろう。

阿部ちゃんと同じAB型だからかなあ。(絶対関係ない!)

 

阿部ちゃんのうっかりはかわいいけど、私のうっかりは全然かわいくないので本当に情けなくって。

ここでこっそり吐き出します。

あーもう、取り戻したい。。。

 

何となくどんぐりの写真貼り付けます。どんぐりかわいい、癒される。癒されたい。

(ちょっとだけメンタルやられている私です。)

 

f:id:hisamatsusenkichi:20201102022022j:plain

 

 

 私は11月上旬にリンゴジャムを作る人間のようだ、ということが過去ブログのおかげで分かりました。

↓ 去年もひかるくんのすの日常を待ちながらリンゴジャム作ってた。

 

 

今年は、ああ、11月3日まであと2日だなあ♪ 楽しみだなあ♪ と思いながらリンゴをぐつぐつ煮ていました。息子が好きだから、息子のために。自己流ですがひたすらぐつぐつと。

 

f:id:hisamatsusenkichi:20201102021952j:plain

コンロは写真を撮るためにきゅっきゅと拭きましたがソフトフォーカスでご覧ください。。。

 

 

でまあ、リンゴ煮たり、キッチン掃除したりしながら平和に日曜日の午後が過ぎて行ったのですが、ふと、昨日自分が郵便屋さんに手渡したお手紙のことを思い出したんですよね。

 

 

デビューライブの感想をどうしてもお伝えしたくて、久々にお手紙を書かせていただきました。

ひかるくんには書いたけど、やっぱりみんなにも一言ずつお礼を言いたいぞ、よし3日は祝日だし、8人にも書こう!と思いながらキッチンの床を拭いていたのです。

 

 

その時にふと。

自分が郵便屋さんに手紙を渡した時のことを思い出しました。

 

昨日、郵便局に行ったらたまたま集配の車が来ていて。グッドタイミーング♪

集配の方に「これ、お願いします!」って手渡ししたんですけど。

 

ん?

私あの郵便局員さんに渡した手紙に。

自分の名前。

書いてたっけ。。。

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 書いとらん。

 絶対、書いとらん。

 

うわあ。

 

 

うわあ。

 

 

なんて失礼なことをしてしまったんだ。。。

 

 

 

誰も聞いていないのに言い訳をすると、昨日は家で仕事関係のお礼状も書いたりなんだりしていて。そっちは直接持参したのですが、わあ、もしかしたらその感覚で。。。

 

「書きそびれた。」

 

なんて失礼なことを!

 

いい年した大人がほんと、情けなくて。

差出人不明とか失礼ですよね?あまりに失礼なのでそのままファミクラでポイしてほしい。。。いやその前にちゃんと書けよ って話ですよね。ああもう本当に情けなくて💦

 

やだー。

時を戻せたらいいのに。。。

 

 

 もう私にできることは、これから誰かにお手紙を出すときに「名前を書き忘れない」ようにすることだけです。当たり前!!!当たり前すぎる!!!

 

これだけ一人で騒いでいて、実は書いてた、っていうことになればいいんですけど、絶対に書いていないという自信があります!それだけは自信を持って言える!そんなことに自信を持つんじゃないよ!

 

携帯を冷蔵庫に入れてしまうとか、メガネをどこかに置き忘れるとか、そういう人様に迷惑をかけない失敗ならいいんですけど、失礼とか、ご迷惑をかけるとかそういう失敗はなくさなければ。

 

気を付けます!

 

娘に「あっ。。。ねえ、ママさあ、お手紙に、名前、書き忘れたよ。。。」って思わず話したのですが。「ふうん。」っていう反応しかもらえなかったので、ここにぶつけてしまいました。

まあ普通「ふうん。」ですよね。

 

ふうん。っていう日記でした。。。