ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

金スマとそれスノと。

お母さんへ💕

お母さん、いつもありがとう。

お母さんが産んで育ててくれたおかげで、私は今日も楽しく生きてます♪

お母さんの娘に生まれてきて良かったなと思うし、感謝しかありません😊

ただ、、、一つだけ、一つだけ、思ったことを言わせてください。

 

「岩本センパイ!」って呼べる年齢に産んで欲しかったなあーーー!!!(向井くん私に強烈な跳び蹴りをお願いします。)

 

 

ごめんなさい💦

こんなしょーもない私には跳び蹴りくらわす価値もないです!!!(笑)

 

いやあ。。。

ちょっとだけわがままなことを思ってしまいました。

いやいや!全然そんなことは望んだりしてませんよ!

ベンチで座ったたら岩本照さんが隣に座ってくるとか、寒そうにしてたら上着をかけてくれるとか、耳元でこそっとささやいてくれるとか、そんなことは!そんなことは望んだりはしてません!!!死んじゃうから!!!

 

ただちょっと。。。

そんな爆イケ岩本照さんを「岩本センパイってかっこいいよねー!」「この前廊下で転んだら『大丈夫』って声かけてくれたのー。」「ええいいなー!」「もちろん彼女にもやさしいらしいよ。」「あー。絶対そうだよねー!」「かっこいいよねー!」って同級生とワイワイ言いながら遠目で見ている後輩女子くらいにはなりたかった。。。(笑)

 

 

って思ったけどいいです!

今ファンとして楽しく過ごさせてもらってるからいいです!

ごめんなさい、深夜のテンションで妄想爆発させました!気持ち悪いぞ私!(笑)

 

 

でも舘様に頭ポンポンされたい!!!(おい!笑)

 

 

さあ、じゃあ落ち着いて。

「時を戻そう!」

11月20日 金曜日の夜。

まずは楽しみにしていたSnow Man全員で出演した金スマからです。

 

TVerで見られます!

TVerで見よう!

再生回数伸ばすの、大事ですからね😊

 

みんなハイブランド着こなしてて素敵でしたね!(洋服詳しくないけどお高いことだけは分かる✨✨✨)

 

名前が雪男だから冬しか活動しないの?とか、年齢差があるとか、自己紹介とか。

 

わたしたちにとっては「今更」な質問でしたが、今、紅白出場決定で「Snow Manってどんなグループなの?」と思っている人もいると思うので、基本情報からおさえてもらってありがたいですね!

 

 

ひかるくんの自己紹介は「リーダー」

 

あ、筋肉じゃないんだ!って思ったけど、うん、リーダーが正解でしたね!!

振り付けの話に広がって良かった♪

 

「とはいえ…」で中居くんが話を面白くしてくれたおかげで無事にO.A.されましたね、良かったね😊

「ひかるくんの振り付けに不満があるんじゃないの???」なんて普通は聞けませんよね!中居くんすごい。

 

ひかるくんもちょっと戸惑ってましたよね!(笑) 唇触っちゃったりして、かわいかった💛

 

佐久間くんが「ありますね!」といいつつちゃんと「安心して踊れる。」と上手にまとめてくれたのに、さらに

「とはいえ…」

と畳み掛ける中居くんすごい!!!さっくんもびっくり!(笑)

 

「深澤は(不満)言っちゃだめ。」「一生懸命やってるのに。」

っていう流れも面白かった!

 

改めて中居くんすごいやと思いました。

 

自己紹介は、残念ながらカットされちゃってたメンバーもいましたが、その人たちにはちゃんと他で見せ場があったから。

全体的にバランス取れてましたよね!

(宮舘さん推しではあったけど🌹)

 

アゲインで驚愕するめめかわいかった!(笑)

あんな恐ろしいいじり方できるのはやっぱり先輩だからですよねえ。。

 

舘様の見つかり方良かったですね!

舘様の良さに気付けてもらえて私たちも嬉しい!!!

 

 

もー中居くんの愛ある後輩いじりがおもしろすぎて、TVer見ながらブログ書く手が止まっていました。(笑)

 

Snow Manじゃなければ入りたいグループ。。。ひかるくんは「少年隊」かなあ?

ひらがなの「きんぷり」はイヤモニに「みぎ」って書く渡辺翔太さんでしょうか?

 

 

ひかるくんがスマホいじってる姿かわいかった♪

指が長い✨✨✨

金スマ公式さんが気に入ってくれた座り方、かっこよかったですし💛

 

もう、こーじめちゃめちゃ面白かったwww

中居くんに果敢に挑んで怒られる姿は面白くもありカッコよくもありました。

こーじ凄かったよ!!!

 

 

金スマだけでこれだけ語ってしまいましたが。。。

 

 

 

 

それスノの感想も言いたい!言わせて!

 

それスノの9人だけの空気感も良いんですよね、お願い、いつか番組が地上波で放送されるようになったとしても、この9人を基本にしてほしい。。。ときどきゲストとか来てもらうのはいいけど、この9人の空気感が最高なんだから。

九重さん!!!そこんとこよろしくね!!!

 

 

今回の若者検定も難しすぎてぴえん!

でもみんなが頑張ってたからキュンです!

 

トゥンク、はひかるくん、あのボイスドラマでしょ?

しょっぴー初めて聞いたとかどういうことっ?!!(笑)

あんなに生き生きとトゥンクッ、って言うとったやん!(笑)

 

ほんと、問題難しかったー💦

 

 

 

そして例の「壁ドン越えシチュエーション」です。

 

ひかるくんのはランクインしてなかったけど優勝でしょ?岩本しか勝たんでしょ?!!(笑)

 

でもみんながスノ子とデートしてるみたいでドキドキしましたね。すのしか勝たん!(笑)

 

 

謎の早押し問題もあって、結局さっくんの優勝!おめでとう!!!

 

ひかるくん、手話のI Love Youを知ってるのはさすがです✨✨✨(結構みんな知ってるのね!)

 

しょっぴー最下位だったけどバラエティ女王、みちょぱさんに認められて良かったですね!

 

 

しょっぴーは特にそれスノで最高に活きる人だよなぁ💙

 

 

来週はつなぎ姿に戻ってたけど、制服姿また見たいな。。。と思ってしまいました。

 

はー、最高な金曜日でした😊

今夜は嵐にしやがれもあるし、最高です😊

 

滝沢歌舞伎The Movieの全国公開も近づいてきてドキドキ。。。