ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

3rdシングル タイトル発表!

11月14日

私がふっかさん並みに早寝していたら(いや!ごめんねふっかはきっとお仕事がんばってたことでしょう💜)

その間に情報解禁されていました!



3rdシングルタイトル 「Grandeur」✨✨✨


なななんと、フランス語!


ロイヤルー!!!🌹


ここまでのシングルを勝手に私なりにまとめると、

さあデビューだ!っていう闘志にあふれるD.D.→

お洒落でセクシーなKISSIN’ MY LIPS/アニソンらしいカッコよさのあるStories


からの。「雄大さ、壮大さ、気高さ、高貴さ。」なGrandeur



おお。。。


全然想像できません。。。



でも楽しみ!


いろんなSnow Manが見られるのがファンとしては嬉しいし、世の中の人にも、いろんなSnow Manを知って欲しい😊



だから楽曲の解禁を楽しみに待ちます。


Big Ban Sweetとナミダの海を越えて行けはもう既に大好きだから嬉しい!!!待ってましたー!!



気になるのは4曲目ですね。

どんなんかなー?

君の彼氏になりたい。が衝撃的過ぎたので。

(タイトルの衝撃、楽曲の衝撃、振付の衝撃の三段攻撃!!!)


ファンターナモーレも爽やかで気持ち良くて大好きです。

Crazy F-R-E-S-H Beat、Snow Worldと、カップリングもすごくファンに愛されてますからね。

3rdシングルの4曲目ちゃんも、楽しみ💕



ベストアーティストへの出演も決定しましたね!

去年のベスアでD.D.初披露でしたよね。

もう1年かあ!感慨深いですね。。。



いよいよデビュー2年目に向かっていくわけですね。

1年目、デビューコンサートは出来なかったけど最高のスタートを切れたと思うので、あとはこれからの長い距離をどう走っていくか。。。


我らがリーダーの岩本さん、長距離、得意な人ですからね✨✨✨

リーダー!着いていくから、よろしくお願いしますね!


とりあえず私は糖分補給しときますね!(Smile Swithのおかげで糖分補給はバッチリ👍)


f:id:hisamatsusenkichi:20201115054255j:plain

※糖分補給してばっかりじゃないか!(笑)