ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

とある#すの担の日常

とあるすの担(わたし。)の日記です。

 

うちの子どもたちのこととか、私の職場でのこととか。

有益なことは何も書いていません(いつもそうじゃん。😅)

 

 

*ファンターナモーレがついに「いつものアレ」になる。

 

平日の夜は、実家に子どもたちを迎えに行き、それから家に帰るという生活をしています。


実家から我が家まで車で3分くらいなのですが、その間、子どもたちが何か曲を聞きたがるんですよね。それはたいていSnow Manで。

 

「Snow Worldかけて!」とか「カスタード食わせろやあああが聞きたい!」とかなんですけど。


最近は息子が必ず「ファンターナモーレ!」をリクエストするようになりました。

もう最近では「アレ!アレ聞きたい。」「今日もアレかけて。」と、アレ扱いです。(笑)

 


息子は本当にファンターナモーレが好きで、しょっちゅう無限ループで歌ってます。


ひかるくんの「Baby Do it do it ファンターナモーレー♪」から始まって、

「ハーモニーーぃぃーーーー!…午後の風に~♪」

ってめめのパートに戻って、またひかるくんのパート歌って、なぜか常に

「午後の風に~♪」に戻るので、私は聴きながら笑いを堪えるのに必死です。

 


 

*げきおこ強火目黒担

 


息子が強火目黒担で。


それスノは本当に「虫取り」と「ご褒美ツアーの水上アクティビティ」くらいしか見させてもらえません。

目黒くんが1位じゃないのは絶対ダメなんです。めんどくさい。。。😅

 

虫取り企画見すぎて「カブトムシ」と「アゲハ蝶」が歌えるようになりました、でも佐久間くんが歌った部分だけです♪  佐久間くん歌上手いですよねえ。。。

 


先日車で「ボイスドラマ」を聞いていた時。


最後の全員でのボイスドラマの、自分の名前言うところ。

「岩本照。深澤辰哉。ラウール。渡辺翔太。向井康二阿部亮平。」

ってところでちょうど家に着いたので止めたら

「何でよっ!!!」って後ろからガンガン運転席を蹴ってきて。


一瞬なぜ怒っているのか分からなかったのですが、その続きが目黒蓮。」だったんですよね。

「何で目黒の前で止めるんよっ!!!」ってめちゃめちゃ怒られました、すみませんでした。。。

 

 

 

 

※職場で「岩本担」だと認知される。

 

以前から職場で私がSnow Manファンだって話はしていたのですが、デビュー前は「すのーまん???」状態だった人たちの中にも、メンバーのことを分かってくれる人が出てきて嬉しいです💕

 

先日「ねえ!岩本くんTarzanの表紙見たわよ?すっごいバキバキなのね!!!」って同僚から声を掛けられて!

わあ、ニュースか何かで見てくれたんだ!!!ってめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しくて💛

 

「ハイそうなんですー!!!すごいでしょ?彼アスリート並みに鍛えてるんですよー!ハイ、とりあえず〇冊予約しました!」

って会話をさせていただきました。嬉しかったなあ💛

 

普段私、友達や同姓の人にもボディタッチしないんですけど(子どもはよしよしするけど。。。)

思わずその方の肩に手を置いてしまいました!はっ!!私ボディタッチしてる!人様にボディタッチしてる!!!ってそんな自分にもびっくりしながら。

 

すごいなあ。。。知られるようになったなあ。。。

 

 

不二家の店員さんに認知される

 

職場からの帰り道に2軒、不二家さんがあります。

1か所はバイトの人が多いのか、いつも店員さん違うんですけど、もう1か所の不二家さんはいつも同じ方なんですよね。

 

「あら、Snow Manさんのファンなんですね。来てくれて嬉しいです。」って言ってくださるので、その店員さんに会えるのが嬉しくて、そちらの不二家さんにメインで行っています。


ついにお店の前に立っただけで「こんにちは♪」と声をかけていただけるようになりました💕

 

まだ窯焼きwシュークリームの苺味食べてないから、火曜日の仕事帰りに寄ろうかなと思っています。LOOKの4つの苺🍓食べくらべにもはまっているので、買い足さなくちゃ!

 

写真は本気で食べ比べをしているところです。

私。。。正直「淡雪」ぐらいしか分かりません。


娘と目をつぶって食べさせ合いっこしてるのですが、私の味覚では淡雪しか区別できません😭


(淡雪は酸味が少なくて、うまみ?出汁のうまみ?みたいなのを感じるんですけど、他のは全部甘みも酸味もあって区別できない!笑)

 

でもLOOKシリーズの中では一番好きで、家のストックが減ってくると「やば!なくなる!買い足さなきゃ!!!」って思うようになったのでぜひとも定番化していただきたいです🍓



f:id:hisamatsusenkichi:20201123054419j:plain


食べくらべ、難しい!

でもおいしい💕