ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

不二家プレゼンツ!ニキとめめの素のまんま

あるところに、「ニキとめめ」という、かっこいい二人のアイドルがいました。

ニキは筋肉スペシャリスト、めめは鯖落ちさせるモデルでもありました。

ある日二人がラジオの収録現場に来てみると、なんと!ふたりが所属するSnow ManがCMに出演している不二家さんのチョコレートとシュークリームがあるではありませんか!!

 

 

…という風に絵本風(?)でお送りしようかと思いましたが、やめましょうね。(笑)

 

目黒蓮さんの岩本照さん、二人での「素のまんま」です。

配信ライブ終了後初のラジオの収録だそうで。

「見てくれてる人たちの声もSNSで届いた」

「みんなを感じながらちゃんと僕たちはデビューライブができたんじゃないかな」

と二人が話してくれたから改めて嬉しかったなあ。。。

 

 

そしてなんと!突然の発表でしたが今回から「不二家さんが提供に」!!!

不二家さんありがとうございます!

テレビでのCМ、店頭にSnow Manのポスター、嬉しいことだらけです💕

 

SmileSwitchのラジオCMが!

ラジオで推しにメールを読んでもらえてケーキパーティーしちゃう女子。

そりゃパーティーするよね♪

 


番組はいつも通り、まずは素のトークから。

木村君のラジオの話!

「教場Ⅱ」ですね!

目黒くん、憧れの人と仕事ができてほんと良かったね!

そしてめめが「Snow Man目黒蓮です。」って毎回言ってたってところがいいよね。


配信ライブでめめが真剣に聞いてたって言ってたから、私も木村くんのラジオ拝聴しました。

木村くんの話から、教場Ⅱの現場での「目黒蓮」の姿が浮かんできましたよね。

実直なめめ。すてきです😊

 

 

で、次のメール行っていいかな?ってめめが聞いた時のひかるくんの「いいよ。」が最高なので勝手に頭の中で「いいよ。」「いいよ。」「いいよ。」ってリピートしています。。。はあ。いいなあ♪

 

Snow Manメンバーみんな2D.2D.をニーディーニーディーって読んじゃうよね。ちゃんと読めるのひかるくんだけかな?(笑)

 

 

次はひかるくんの振り付けについてのメール!

聞いてくれた方ありがとうございます!!!

私もそれすっごくすっごく聞きたかったー!!!


 

めめも聞きたかったって!何分くらいで振り付け作るのか。

 

「君彼はね、ちょっと時間がかかったの。」

「で?」

「一時間半、ぐらいかかっちゃったかな。」

「でしょ?!」(←??)謎の相槌のめめ、かわいい。

 

サビの無理の度合いがどのくらいの「無理」なのかで時間がかかったそうで。

なるほど。。。

高所恐怖症の人がバンジージャンプする「無理」なのか、ひかるくんが虫「無理」なレベルなのか。(どっちもかなりの「無理」じゃないかな。。。)

 

でも一時間半であの振り付け考えるのすごい!と言ってくれためめ。

ほんとよね!

私もそう思うよ!!!

 

「(振り付けが)降ってくるって言うよりも、イメージっていうか、、それはあるな」

「この曲だったら俺だったらここで聞きたいとか」

「頭の中で勝手にメンバーを登場させてMVを頭の中で作っちゃう」

「そこを見た時におお、いいじゃ~んって自分がなるようなニュアンスをギュってしてギュってして振り付けにするって感じ」

 

ええと、、、ひかるくん分かりやすく話してくれて、作る工程はすごくよく分かった!ありがとう😊

でもやっぱり最後の「ギュってしてギュってして振り付けにする」ところは私たちには到底理解できないところなんだろうなと思います。すごいわ。。。

 

 

めめがクレイジーのこととか褒めてくれて、踊ってて楽しいって言ってくれて、ひかるくんも嬉しそうだし私たちも嬉しい。めめ、ありがとう💕

 

 

次のコーナーは「素の告白」


「好きな匂い」の話。

加齢臭の良さ、分からないなあ。。。(笑)

めめは石鹸の匂いが好きだそうで。いいよね。私も異性から香るとか関係なく、単純に石鹸の香りは大好きです。

 

「異性の匂いって嗅ごう嗅ごうと思ったことがないからあ。。。」(←ええホントに?ひかるくん。アイドルだなあ!笑)


「ガソリンの匂いは好きなんだよね。」

 

めめのキュンキュンな石鹸の香りから一気にワイルドな匂いになりました!!(笑)

 


 

親子でテレビ見てるときに「そういう」シーンが来たらどうするか。

ほんとあれ、、、やめてほしいですよね。(笑)


目黒家はお父さんが「見るでしょ。」みたいな感じの空気作ってくれたから良かったと。めめパパイメージ通りですね♪

 

岩本家は「長男ひかる」くんとお母さんが、妹弟への教育的配慮で自然に交わしてたとのこと。かわいい。長男ひかるかわいい。

 

うちも今日金スマ見てるときにドラマのそういうシーンの予告が流れて。

ゴールデンの時間帯はせめてキスシーンくらいに留めてくれよ。。。と思ったのでした。

うちはまだ子ども小さいから凍り付く空気にはならないですけどね。(笑)

 

お母さんと協力して乗り越えた「長男ひかる」くん、かわいい😊

 

 


お父さんが自分の学校の教員だというお嬢さんからのメール。

私立の高校とかではそういう話聞くなあ。


めめの思い出に残る「熱い先生」のエピソード。いい話だなあ。今でもめめの心に残っているっていうのがいいですよね。

ひかるくんも、男の子らしく「体育の先生」がかっこよかったとのこと。

普段はジャージだけどちゃんとしたときはスーツ。オンオフをきちんと見せる。うんうん、それ分かる。

お父さんイケおじになったかな?(私も中身の方が大事だと思いますけどね。)

 

 

「君彼」からのエンディング?かと思いきや今夜からは不二家さんの提供!ということで!!!

 

不二家さんのおすすめ商品!

ひかるくんは「LOOK 4つの苺食べくらべ」のあまおう苺味を。

「めっちゃうまい」そうです💕

私もいただきましたけど、私は淡雪から食べて行ったなあ。

苺感がリアルでおいしいですよね♪

 

f:id:hisamatsusenkichi:20201121081650j:plain

 

めめは「窯焼きダブルシュークリーム福岡県産あまおう苺」を。

ひかるくんも気になって、「(目線が)目黒とシュークリーム行ったり来たりだった。」そうです♪ ふふ😊

うまっ!て、めめ、おいしそうに食べるなあ♪

 

あまおう苺をメンバーに例えると。。。ラウール!わたしもラウちゃんしか浮かばなかったなあ。

 

 

最後に告知いっぱい。いえーーーい💛がかわいかったな。

 

今年の3月のらじらー(咀嚼音回)以来の「いわめめ」、あ、「ニキとめめ」でしたね。

2人で普段話してるときもこんな感じなのかなあ、って思いながら楽しく聞かせていただきました♪


 

そして不二家プレゼンツなのが嬉しいですね!


今日(金曜の夕方)不二家さんに行ったらもう窯焼きWシュークリームのあまおう苺は売切れてましたけど、「素のまんまで紹介されました」の文字が嬉しくて♪

また買いに行こうっと♪