ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

金のパンダと岩本さん〜anan AWARD 2020〜

11月8日 日曜日。

anan AWARD2020 が開催され、大賞に選ばれたSixTONESSnow Manから、ジェシーさん、田中樹さん、岩本照さん、ラウールさんが授賞式に出席しました。

 

 

このanan  AWARDというものが開催されることを、私たちはつい数日前に知りました。

 

 

「金のパンダ」というパワーワード

 

そう、、、私たちすの担的には、「金の〇〇」と言われれば、金の斧でも、金の延棒でもなく、

 

「金の佐久間」✨✨✨キラシ!」

 

①後日金の佐久間が届く。


Snow Man【クイズ!正解は佐久間】奇想天外な発想に爆笑!?

 

②金の佐久間送ってねえからな。


Snow Man「クイズ!正解はラウール」メンバー愛に溺れる!

 

③「もしかして…金の佐久間」

(岩本さん、スルメイカが金の佐久間に見えてしまう。佐久間くん愛炸裂の回。)


Snow Man「動体視力王」謎の物体を見抜け!?

 

 

いわラウの二人が授賞式に参加するのをLINELIVEで見られるし、おまけに金の佐、、、金のパンダがもらえる!ということで、日曜日はワクワク、ドキドキワクワクしておりました。💕

 

 

 

16時!anan AWARD開始です。

 

司会は中井美穂さん。

ananにゆかりの深い方が次々に登場し、特別賞などを受賞されたのですが、黒柳徹子さんが出会ったパンダのananが雑誌名の由来だったとは!知らなかったー!

そしてユーミンさんが会場に登場!めちゃカッコよかったですね。

 

ひかるくんが少し前の雑誌で、ユーミンさんの曲をドライブで聞いていると教えてくれていたので、おお!ひかるくん、ご挨拶できてたらいいよねと勝手に舞台裏を想像していました。

 

 

 

さあ!いよいよ待ちに待ったスノストの登場です。

そういえば、Snow ManSixTONESが共演してるの見るの久しぶりですよね💦少クラのスノストにQくらいかな。

 

 

SixTONES🐼Snow Man」と、2組の名前が🐼で繋がれていたの、平和だなあとほっこりしました😊

 

どんなフォーマルで現れてくれるのかなと楽しみにしていたのですが、SixTONESはスーツに、シャツも黒。Snow Manは白シャツと白のチーフ。

どちらも似合っていて、かっこいー!!!!


 

 

登場したと思ったらグラビア撮影が始まります。

ひえー!

バッチバチにかっこいいー!!!!✨✨✨✨😇

 

普段はもう少しリラックスしているかもしれませんが、グラビアを撮影しているところが見られて大感激。さすがananさん、すてきな演出!

 

カメラマンさんに軽くうなずくところとかめちゃくちゃかっこよくて。。。

 

それから登壇して、着ぐるみananパンダが運んできてくれた金のパンダを自分でもらうシステム。

緊張感のあったステージが、突然の着ぐるみ登場にほっこりしましたね。(笑)

 

ジェシーくんが着ぐるみのパンダの方を貰おうとしたのはさすがでしたが、着ぐるみのパンダが無事に舞台袖に戻れるかどうか、やさしく見守っていたひかるくんも素敵でした💛

 

 

そしてあれだけキッチリした場でも、ちょっとだけ金のパンダをナデナデしてくれたひかるくん、ありがとう!岩本担大歓喜でしたね!

 

撫でれ、、、パンダを撫でてくれひーくん、撫でれ、、、と思っていた岩本担手を挙げて!はい、みんな正直でかわいいね!(笑)

 

 

20分くらいの授賞式でしたが、ひかるくんのスーツ姿の美しさに惚れ惚れしつつ、ジェシーくんはこんな場でもボケてすごいな、樹くんのトークはさすがだな、ラウちゃん緊張するだろうに堂々としててすごいな、ひかるくんかっこいいな、ひかるくんかっこいいな、ひかるくんかっこいいなと思いながらじっとスマホをのぞいておりました。

 

(ラウちゃんが、しょっぴーのことをちゃんと「渡辺」と呼んだのさすがだなと思いました。くんとか付けずに。身内だもんね。やっぱりできる子だな!)

 

 

それにしても、、、田中樹くんが小さく見えてしまうとかほんと。私が隣にいれば良かったですね。(下がれ!)

 

 

で。

あの4人のグラビアはいつの表紙ですか?

anan様、お待ちしてます💕

 

 

 

今年から始まったananのAWARD、「初」の大賞、本当におめでとうございます。

SixTONESSnow Manもまた受賞できるように切磋琢磨していきましょう💪

ファンもまだまだ頑張らなきゃ!って改めて思いました。

 

 

できれば15人で参加したかったですね💦

金のパンダ、15体準備してもらえてたら嬉しいなあ。。。

後日金のパンダが送られます!ってならないかなあ。

金のパンダと、金髪の佐久間さんで並んで写真を撮ってくれたら嬉しいなあ😊そんなWeibo待ってます、なんちゃって。(笑)

 

 

あ!

これだけはみんな分かってると思うけど言っとかなきゃ!

 

 

ひーくんが早く帰ったんじゃなくて他の3人がゆっくりだっただけだよね😅

ひーくんが早く帰っちゃったみたいになってしまいましたけど💦

 

でもまあ、、、ひーくんが早く帰っちゃったって思われてても、可愛いからいいか。(いやいや良くないぞ!笑)