ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

紅 白 初 出 場 !

Snow Man 紅白初出場!

おめでとうございます!!!

 

 

嬉しいよね、素直に嬉しいですよね。

だって紅白ですよ!!!

紅白!!!

紅白です!!!

(落ち着いて。笑)

 

いや、実は「絶対選ばれる!」って思ってて、Twitterで紅白公式さんをフォローしたり、いつ会見が行われても大丈夫なようにNHKニュースを録画したりしてましたけど。

 

でもでも、ひかるくんの言うように、数年前の自分が「紅白に出演するSnow Man」を想像できていたかと言われると、出来ていなかった。

(メインで、って言っちゃうところがバックが長かったSnow Manらしくて泣けます。😭)

 

 

改めて、すごいなあ、この状況すごいなあと思うとともに、Snow Manを応援する者の一人として、この勢いに乗って、Snow Manがさらに飛躍するための力になりたい。少しでも力になりたいと思いました。💪

 

 

とにかく嬉しい!!!

 

会見の衣装、素敵でしたね!

一人一人、少しずつ違う白の衣装。キラキラ光っている飾りは雪をイメージしているのかな?❄️


もしかしたらこの会見だけでしか見られない特別な衣装かも、と思うと、何度も何度も会見を見返したくなるし、明日のスポーツ新聞はとりあえずまるっと購入だな、早く雑誌などで見たいなと思います。

 

まだNHKさんの会見の様子しか見てないけど、ひかるくんとラウちゃんしかマイク持っていないのかな?

一つだけ悔しいのはコロナ禍で無観客だってことです。。。

でも、テレビを通してたくさんの人にSnow Manを見ていただける!まだまだSnow Manを知らない人たちにも見てもらえる!本当に嬉しいことです😊

 

 

メンバーのみんな、良かったね。出場決定を聞いた時、あの幕が開いた瞬間、みんなはどんなことを思っていたのかな。

一人一人の顔を見ながらそんなことを考えています。

 

SixTONESも一緒に出られて嬉しい!💎

樹くんが「兄貴的存在のSnow Manがいることで心強くもある」と言ってくれたのでまた嬉しくなりました。

SixTONESもおめでとう!!!!!!

 

 

 

年末年始が本当に楽しみですね!

 

NHKさんでしょ。

TBSさんでしょ。

まだまだ、、、お待ちしていますよ!

 

 

紅白ではどんなパフォーマンスをしてくれるのか、今からドキドキワクワクですね。

 

まあ、、、ほら、NHKホールはみんな少クラで慣れてるし!

去年の特別ステージも経験してますからね!

紅白の雰囲気味わって、楽しんで、いつも通り最高のパフォーマンスを見せてくれると信じているので、もう、安心しているのですが。

 


岩本担的には年末もっとドキドキすることがあるので!!!💪

紅白決まったし、私の気持ちはもうそっちに行ってます。(笑)

ひーくんファイトっ!!!



f:id:hisamatsusenkichi:20201117014806j:plain

 トゥンカローン😊💛