ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

阿部ちゃんお誕生日おめでとう💚



にゃにゃにゃー!

にゃにゃにゃにゃーにゃ にゃにゃーにゃーにゃにゃにゃにゃー!!!


すみませんふざけました。。。🐱

(しかも令和のあべぞうは犬でしたね💦)



阿部ちゃん!

お誕生日おめでとうございます🎂💚


阿部担の皆様もおめでとうございます!



阿部ちゃんの笑顔を思い浮かべるだけで心があったかくなるし、阿部ちゃんの優しさは本当に素敵です。



努力家なところも頭が下がります。

こーじくんが、阿部ちゃんが振り付けの練習に付き合ってくれると言ってました。

私が思うに、その大変さが阿部ちゃんにはよく分かるんだろうなと。。。



阿部ちゃんがSnow Manとしてあれだけのパフォーマンスを見せてくれる前には、私たちに見せない努力がすごくあるんだろうなと思っています。(もちろん他のメンバーもそうですけど。)


だから踊っている阿部ちゃん、好きです!


クイズしてる阿部ちゃんも好きですけどね!!



昨日一足早く、不二家のケーキでお祝いさせていただきました。

いわゆる「ご本人不在の誕生日会」ですね💚



f:id:hisamatsusenkichi:20201127043257j:plain



なぜフライングかと申しますと。。。


阿部ちゃんのお誕生日の前日が、うちの母の誕生日で🎂


f:id:hisamatsusenkichi:20201127043438j:plain



不二家さんにお願いして、プレート2つ用意していただきました😊


最近ずっとばあば、だったけど、「あべちゃん」にそろえて「◯◯◯ちゃん」呼びにしてみました💕


子どもたち、ばあちゃんと阿部ちゃんのケーキってことで、「ハッピーバースデー、ばあべちゃ〜ん♪」って歌ってました(笑)


阿部ちゃん、勝手に一緒に祝ってごめんね🙇‍♀️




阿部ちゃんの笑顔でこれからもたくさん、たーくさんの人を笑顔にしてくださいね💚


それにしても、昨日は素のまんまが放送されて本当に良かった!

まさか第4戦で終わるとは。。。

阿部ちゃん、持ってるな!!!



そしておかげでらじらーにラウちゃん出演できるー!!!🦖

ラウちゃん久々のらじらーだ!!!

めめこじ3時間だし!!!

もう今から楽しみです😊



Snow Manのみんな、いつもたくさんの楽しみをありがとう💚ズッキューン💚


(あれ、、、私が言っても誰も倒れないんだけど。笑)