ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

少クラでの「朝焼けの花」

今週の少クラも良かったですねー。


ジュニアにQとスノストにQが大感謝祭で、呼ばれる人が多くて、今回スノストにQのMCをさせてもらったひかるくんもいっぱい映ったのが嬉しかったなあ😊



グッとくる女の子のしぐさ、聞いてるこっちがドキドキしました。(笑)

こーじくんのはギリアウトじゃない??(笑)


めめの言ってることは分かる!でもひかるくんがブンブン腕を回してたのはなあに?

分かるような分からないような、、、でも可愛かったです。(笑)


樹くんの「あざとかわいい子が好き」は、きっと多くの男子の本音なんだろうなあ。。。本音を言える樹くん、いいですね!


北斗さんはさすが北斗さんでした。あの独特の感性好きです。(笑)



ひかるくんの曲振りも久々に見た気がします。嬉しいなあ。



少クラ見てるとほんとに、ジャニーズまるっと全員ひっくるめて愛おしくなりますよね、河合くんみたいに。(笑)



朝焼けの花の前に、視聴者さんからのメールが読まれたのですが、もうそれを聞いてたら涙涙で。


平野くんからの優しいメッセージ、きっと届いたよね。

ジャニーズのみんなに励まされて、勇気もらってる人がたーーーくさんいるんだってことを、改めて感じました。

だからジャニーズみんな大好きなんです。。。

どのグループにも、どのジャニーズの人にも、支えられてるファンがいるから。


ジャニーズの皆さんありがとう!ジャニーズまるっとみんな大好きです。





あのお手紙と、King & Princeからのメッセージがあって、そして、朝焼けの花。



朝焼けの花、全ての歌詞が、全ての言葉が、グッと来ますよね。メロディもきれいだし。

9人になって、ファンの前で初パフォーマンスしたときの曲ですもんね。

ファンにとっても思い入れのある、大切な曲です。


メンバーのみんなの真っ直ぐな歌声に胸を打たれます。


ハモリもきれいで。。。


一人一人の歌声をしっかり聞けるところも好きです。


ひかるくんの歌声いいですよね。。。(みんないいけど)


「耳鳴りのように〜」から始まる最初のパートは低い歌声。沁みます。ずっと聞いていたい。。。


しょっぴーとの掛け合いが素敵な、「大切な人たちの〜」はかなり高音。

多分地声ギリギリの高さですよね。あのちょっと苦しそうだけど一生懸命地声で歌ってる声の少年っぽさがたまらなく好きです。



そしてまた。

「今日を歩き始める」



この曲を聞けるのは今ではもう買えない「素顔4」のSnow Man盤だけだったのですが、少クラでやって良かった。デビュー後にSnow Manのファンになった人にも聞いてもらえますね!



最後は明るいSnow Manらしくみんな可愛く手を振ってくれて。

やっぱり少クラは良いですね!

少クラのためだけにBS契約してる私です。(笑)



でも最近地上波でも少クラやってくれるようになったから、いろんな人に見てもらえる!嬉しいですね!



朝焼けの花について言いたいことをダラダラ書いてしまいました。よしまた今日の少クラも見るぞ♪