ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

㊗️Grandeur MV 1000万回!!!

GrandeurのMV、再生回数1000万回達成、おめでとうございます!!!


発売前で、しかも公開日からたったの25日。

GrandeurのMV以外にも、ダンスプラクティス動画、Big Ban Sweet、ナミダの海を越えて行け、EVERYTHING IS EVERYTHINGと、これでもか!!!と動画が公開されたうちのGrandeurのMVだけで1000万回ですもんね。。。



相乗効果があったのかもしれませんが、すごい!!!!!!!!!!!!



しかもまた、9人になってから2年経った日だったそうですね。3年目のスタートの今日、また大きな記録を作っちゃうなんて。


スノ担はみんな記念日狙ってるの?(笑)狙ってないですよね😅



Snow Manメンバーやスタッフさんが喜んでくれているであろうことが嬉しいですよね😊


みなさん、やりましたね!これからもまだまだビルボやらMTVやらありますから、がんばりましょ!⛄️



あ!金曜日なぜか録画できてなかった少クラのGrandeur、見ました!


もう何回も聴いている曲なのに、Snow Manがパフォーマンスをするたびに心が躍って。

テレビの前で手拍子しながら見てました😊


ひかるくんの登場が、足から!あれ良かったですねー!

サビで余計なカメラワークなしで、じっくりダンスを見せてくれたの最高でした!

NHKホール、、、また今年もお世話になります!!!



ミュージックフェアは舘様がいない状態だったから、やっぱり寂しかったけど、照明とか工夫してかっこよく撮ってくれていましたね!

こちらも良かったー!✨✨✨お礼まだ言ってないから、お礼に行ってきます!



今日は昨日の櫻井くんの番組をTVerで見返していましたが、何度言われてもひかるくんが、4年もバク転できなかったの信じられない。。。


Snow Manのメンバーがバク転できる凄さを改めて感じました。

できるようになるまで、ものすごい努力があったんだろうなというのが、櫻井くんのおかげでよく分かりました。

お台場の砂浜…



櫻井くん、ぜひがんばっていただきたいですね!

今からできるようになったら本当にすごいです!いろんな人が勇気もらえると思います。(でもご無理はなさらずに…。

いつかSnow Manとアクロバットで共演できたらいいですね!



そして、きっと今も頑張っているであろう、めめこじラウ。。。怪我に気をつけてね、私たちは気長に待ってますからね。ひかるくんが4年なんだもん!


めめのまだちょっと危なっかしいバク転見て感動したのは私だけじゃないはず。😭


 


しょっぴーの番組は見られなくて残念だったので、いつかうちの地方でも見られるようにダメ元で地元局にお願いメールしてみます。

しょっぴーの密着、見たいよ見たいよ。。。



さあ、いよいよリリース週とデビュー記念日ですね!

我が家はさらに、娘と私の誕生日週でもあります♪

娘の誕生日はフラゲ日!しっかりお祝いしてあげなきゃ!そして、Grandeurのフラゲも楽しみな、おかーさんなのでした😊



※ラウちゃんのメンノンについてたパック使ってみました♪

それと、サンリオの入浴剤に入ってたおもちゃ!1/4の確率だったのですが、しょっぴーを当てることができました!ばんざい!


f:id:hisamatsusenkichi:20210117221753j:plain