ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

純悪さんといつかまた共演を✨✨


【Snow Man】阿部亮平と阿部亮平が出会った瞬間の話

 

 

純悪さん!

俳優の山根和馬さんと阿部亮平さん。昔BBJやバカレアでSnow Manのメンバーと共演経験があり、デビューしたときにはお祝いでD.D.を踊ってくださったお二人ですね。

 

最近のラジオ(天野ひろゆきのルート930)でも「筋トレを始めたきっかけは俳優の阿部亮平さんに負けたこと」とひかるくんが名言していて、本当に私たち岩本担からしたら「阿部亮平様」とお呼びしたいくらいの恩人だと思っています。

 

もしかしたらそれ以前から体作りに興味があったのかもしれませんが、よし、やってやる!という気持ちにさせてくださったのが阿部亮平さんだったのでしょうね。

 

本当に。。。岩本担の恩人です!!!✨✨✨

 

 

その「腕相撲」のお話を阿部亮平さんが詳しくしてくださっているのでこれは必聴です!ありがとうございます!

 

※ひかるくんと2回共演経験のある阿部亮平さんも、腕相撲したのがバカレアだったかBBJだかわかんなくなっちゃってるところが面白かったです(笑)

結局最終的には「BBJ」だと言われていました。うん。ひかるくんもそう言ってたからBBJの方なんだろうな。

 

やはり「Snow Man阿部亮平」さんと同姓同名ということもあり、Snow Manのことを今でも気にかけてくださっているようですね。嬉しい!!!

ひかるくんのSASUKEとか見てくれてるよー!!( ;∀;)

 

山根和馬さんもBBJで共演した中島健人くんと最近未満警察で共演した話をしてくださっています。うわあ未満警察、見ればよかった。。。

その時の共演の話をしてくださっていて。BBJのメンバーは今でもつながりがあるみたいだよということを教えてくださっています。

嬉しい!さすが極楽蝶の元トップです!!

 

 

YouTubeのおすすめに出てきたこの動画、見てよかった!

 

いつか純悪さんと共演してるSnow Manが見たいなあ!

阿部亮平さんと阿部亮平さんが並んでるところとかね!(笑)