ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

舘様おかえりなさい!✨✨✨&すの日常💚

舘様おかえりなさい!!!


どこでお姿を最初に見られるのかなあと思っていたら、FC動画でしたね!

なるほど、FC動画でちゃんと伝えてくれるんだ、って、すごく嬉しかったです。

 

深々と頭を下げた舘様。その後、力強くて、舘様らしい「ただいま!」を聞けてほんとにほんとに嬉しかったです。😭

何度も言いますけど悪いのはコロナで舘様じゃないから。元気そうな様子が見られて本当に安心しました。おかえりなさい!!! 

 

そして、ひかるくんが代表して「皆様が盛り上げてくれていたのは僕たちにも伝わっていました」と言ってくれたのも、本当に嬉しかった。

Snow Manのみんなの力に少しでもなれたのなら嬉しいですよね。😊

よし!じゃあまたここから、一緒にがんばっていきましょうね!

でもほんと、まだまだ緊急事態ですから気を付けて。。。

 

 

FC動画、みんなからのあいさつで終わりかなあと思っていたらグランドールの告知あり、ゲームあり、でびっくりしました。ありがとう楽しませてくれて♪

 

一回しか見ていないのですが、こーじくんがひかるくんを頼ったところ、可愛かったですね!!!もうキュンキュンしました!かわいい!何なのこーじくん!かわいい!

 

あの甘え方めちゃ可愛かったですね!岩本兄弟💕💕💕

 

あ、あとあのスタイリッシュなジャケットのポージングは岩本さんなんですか?!

カメラ前で一人ずつポージングを指導する岩本さんの姿はメイキングで見られるのですか??期待しちゃっていいですか???



あー、ソロジャケット楽しみだなあ♪ こうなったら9枚揃えてずらっと81人並べたいですねと思ったけどそのくらいは予約しているかもしれない♪

もうどこで何枚予約したか忘れちゃいました。(笑)

 


ゲームで「いつものやさしい照」って褒められてる?のに拗ねちゃうひかるくん可愛かったですね。(笑)



王冠似合いすぎなあの人も、あの人の無茶ぶりに答える人と、それを助ける人、おもしろかったからまたもう一回見てから今日もお仕事がんばります♪

 

 

あ!その前に今日もキテルネ!がありますね、うれしい💚

キテルネ見てから仕事に行ける朝は最高です♪

 

あべちゃんの日常拝読しました。

阿部ちゃんの書初め、スッキリとしたきれいな字でしたね。字って人柄が現れますよね。。。阿部ちゃんらしい字だなあと思いました。

 

阿部ちゃんが新成人や受験生の皆さんを応援しているのを見て、なんか自分も応援されてる気持ちになって、よーしがんばるぞって思ってしまった私です。(笑)

でもそれくらい阿部ちゃんの応援はあったかくて、力強くて。言葉の力を感じますよね。

動画もいいけど、ブログも好きだなあと改めて思いました。

 

 

少年忍者の9人のメンバーの名前をちゃんと載せてくれるところがさすがです! 

確か阿部ちゃん太鼓のリーダーでしたよね?滝沢歌舞伎2018でしたっけ?


だから腹筋太鼓を少年忍者に任せるにあたって、いろいろ頑張ってたんですよね、川崎くんがISLAND TVで教えてくれましたね。

少年忍者の9人もがんばってくれたけど、阿部ちゃんをはじめとしたサポートしてくれた人のおかげでもあったと思います。

成功してほんと良かった!!!

 

ほっこりしながら読んでたら最後の #学ラン阿部 にやられました。(笑)

ボタンあいてる!立ち方かっけぇ!ちゃべちゃんだ!!!ヤバい!!!ギャップにやられる!!!(笑)

 

恒例の#Photo Boy を Photoにも阿部ちゃんの優しさが詰まってますよね♪

さ、キテルネの予約しなくちゃ!あとBAILAも買いに行かなくちゃだよ私。

あ、今日すのちゅーぶじゃん!やった!楽しみ!

よーし、寒いけどがんばります😊