ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

早く復帰できますように🌹

目が覚めたら夜中にしれっと「謝罪」というものがされていた、ということを知りました。




………




今暴言を吐きたい気持ちを必死に抑えています。


こういうときは5秒待つといいそうですよ。アンガーマネジメントで教えてもらった。



はい。



………





5秒じゃ足りない………。

※6秒の間違いでした。






私ですら、本当に悔しかったです。

ご本人、メンバー、ファン、そのほかいろんな人たちが、心ない記事にどれだけ傷付いたか。


立派な人権侵害です。




謝罪の中に、今後もう二度とこのようなことがないように気をつけます、という言葉はなかったので、またこのようなことがあるかもしれません。


そのときはもう謝罪を受け入れなくていいと思います。


他のタレントさんに対しても、もう二度とこんなことはしないでほしい。

こんなことが許されるなんておかしい。




でもほんの少しだけ、ほんの少しだけですけど、いつも謝罪なんかしないあの人たちが謝罪しただけでも、進歩なのかなと。


もしかしたら事務所、動いてくれたのかな。。。



私たち一人一人じゃ力不足なので、事務所様、どうか今後もよろしくお願いしますという気持ちです。



私たちの大事な大事な人たちを、根拠も何もない報道から守ってください。


つけ回して勝手に撮るのもやめてほしいですけどね!




さあ!


それよりも!


まだ陽性反応だったということが心配ですね💦



まだもう少しかかるかもしれないけど、待ってます。担当じゃないけど、、、でもあなたのことが大好き!待ってます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹