ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

GINGER❄️GINGER

今週は行事だらけで仕事が忙しいのです💦


忙しいのに、忙しい時ほどTwitterではMTVリクエストだの何だのがんばりたくなるし、ブログ書きたくなるこの気持ち。。。どうにかしたい。(笑)


いやいや、そのおかげでがんばれてますからね💪



1月22日に発売された、GINGER良かったですね✨✨✨


 


私個人的には、、、ひかるくんに出会うまで、髪を結んでる男性とか、刈り上げてる男性とか苦手でしたごめんなさい。

いや過去形にしてるけど今でも苦手かも、ごめんなさい。


でもひかるくんの場合は全然大丈夫なんですよ!

むしろ髪型のバリエーションがあると嬉しい。



苦手な髪型でも、ひかるくんだと素敵だと思うの、何でだろ〜♪❤️💙



で、髪を結ってる、GINGERのひかるくんのお話。

すっごくかっこいいし大人っぽいし、すっごく素敵です。



最近買った他のアイドル誌のグラビアが、その雑誌でよくあるちょっと胸元はだけさせる系のグラビアで、あれまたこの感じ?と思いつつ買ったのですが。好評なのかなあ。。。


私はちょっとそっち系は苦手で。(今日の私、毒吐くなあ。疲れてるのかなあ。笑)


岩本さんはそんなことしなくてもかっこいいし、むしろそんなことしない方が色気が引き立つと思うのです。個人的な意見ですが。



女性ファッション誌が撮ってくれるSnow Man、好きです。


おしゃれな衣装を着せてくれて、かっこよく撮ってくれて、本当に好きです。



GINGERさんもいい仕事、してくださってます。インタビューも良かったー!


アンケートやらおハガキやら送らねば、、、と思いつつ気づいたら、あっ!来月号発売されてるー💦ということが多いので、今月はしっかり送ろうと思います!



今日はひかるくんがゲスト?コメント?出演するラジオがあるから楽しみです♪



メディアへの露出が多いのほんとに嬉しいな😊

でもでも、健康安全第一で!!!