ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

月曜日もSnow Man Day

いろいろ追えていないのですが、CDTVの感想だけはどうしても言いたいー!長々と言いたいー!!!



明日はフラゲ日、明日からすの活、忙しくなる!と思って今日は遅くまで仕事してたら、なんと、すのちゅーぶがアップされるなんて!!!✨✨✨


20時からの予定に合わせて、きっとそれぞれ忙しく過ごしていたTLから聞こえて来るうれしい悲鳴!(笑)



私も気になるので、全部ではないけど、ちょこちょこっと拝見しました。


扉ってなにー!!!

めっちゃ気になるやん!!!(笑)


明日フラゲできたらチェックですね!



スカッとさんは間に合わなかったのですが、CDTV ライブライブは見られました!でも最初ちょっと油断してた💦

CDTVライブライブさんは気が抜けない!(笑)



D.D.のパフォーマンス、デビューした頃に比べると(って初披露のベスアの印象が強いのですが)

ひかるくん、本当に楽しそうにパフォーマンスするようになったなあ😊と思っているのは私だけでしょうか?



最近のD.D.を躍っている時の表情、めちゃめちゃ楽しそうですよね。きっと1年前だって楽しかったと思うのですが。


心から楽しんでいるように見えます。

なんかいいなあって思って見てます😊


衣装が迷彩っぽくて、ソルジャー?ソルジャーなの??って思ってしまいましたが、カッコよかったですね!あんなセットアップ着こなせるなんてすごい!


毎回みんな予告動画?では衣装の上を脱いで本番のお楽しみにしてくれるのですが、インナーが安定のタンクトップ💛ひかるくん。(笑)

寒くありませんように。。。⛄️


ギンギラギンの人もいましたね🧡(笑)



2曲続けてパフォーマンスなのかなと思っていたら、少し間があったので良かった!

フルD.D.からのフルグラは倒れちゃいそうですもんね💦



衣装、変わるだろうなと思っていたのですが、髪型も変えてくれるひかるくん💛ありがとう😊



Grandeurは始まり方が楽しみなのですが、あれ?ラウの背中??と思っていたら、おお!!!ひかるくん、きれいな横顔で登場!!!


その時点でさすがCDTVライブライブだなあ!と感動しました。



ひかるくんが後ろ向きで踊るところとか、ダンスプラクティスよりも迫力ある映像がとれてて、わあかっこいい!と改めて思ったり。

(もちろんダンスプラクティスはそれはそれで素晴らしいんですけどね、全員のダンスを全て見られるというのは最高です!)



今回はものすごーーーくカメラが気になりました!

2番からの割と近い距離で撮ってたカメラ、あれは何なのー!!!すごすぎる!!!


私、物理的に距離が近いカメラが大好きで!

遠くからアップで撮るんじゃなくて、至近距離で撮るカメラ。

なんだかすごく近くにいるように感じて、すごくドキドキするし、好きなんです。

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieの変面の時のひかるくんと一緒に歩いているようなカメラ、あれ最高だったじゃないですか?あんな感じで。



Grandeurの2番もセンターの佐久間くんとひかるくんが目の前で躍っているようで、最高だなあ、これクレーンかなあと思っていたら、ぐるっと回ってラウちゃんの近くをクルクル。


なんだこのカメラー!!!


今回カメラマンさんが近くにいませんでしたよね、ソーシャルディスタンス。

離れてくれてありがたいなあ、と安心して見ていたのですが、それであの迫力ある映像を撮るなんてすごいぞCDTVライブライブさん!



って私は誰を褒めているんだ!(笑)



でもいい番組ですよねー!

他のアーティストさんの曲を聞いてても、やっぱりフルっていいなと思います。

CDTVライブライブさん、本当に好きな音楽番組です。またSnow Manをよろしくお願いします✨✨✨



今日のGrandeurも最高でしたね😊



あべこじまだ見られてない💦

IMPACTorsのMV上がってるのもさっき気づきました!見なきゃいけないものが溜まってきてて、大変ですが嬉しいです⛄️



さあ!

Snow ManとみんなのGrandeurまであと2日👍」


↑すてきな表現ですよね、めめ絶対モテますよね。。。あ、もうモテてる。😊