ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ポージングディレクターまでできるとか天才✨✨✨

f:id:hisamatsusenkichi:20210125054510j:plain


f:id:hisamatsusenkichi:20210125054619j:plain


特典映像を見ていたらあのポーズを取らずにはいられない説。。。


少なくとも我が家の子どもたちはそうですね。(笑)



Grandeurのジャケ写が公開になったとき話題になったあのポーズが、ひかるくん考案だったとは!!!



それをきいた時、絶対特典映像に入れてほしい!と思ったのですが、入ってたー!!!



大ボリュームの初回A盤、ありがとう!!!



本当に今回の特典映像は素晴らしすぎるし、ボリューミーすぎるので、とりあえず小分けに感想を言ってみました。



ポージングディレクターさんのお仕事が見られて本当に嬉しかった。。。

感動しすぎて、微妙すぎる格好の息子の写真まで載せてしまいました。😅


思わず私まで、息子に「こっちの膝伸ばして!いや違う。ちょっと角度が!」って言いたくなりましたが、Snow Manメンバーですら足が痛いと言っていたポージングなのでやめておきました。(笑)



改めてジャケ写を見て感動しているところです。


ひかるくんほんとすごいですよね。。。✨✨✨