ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

デビュー1周年おめでとう💕⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

Snow Manの皆さん、デビュー1周年おめでとうございます!



FC動画を見終わりました!

もう本当、、、大好きだよSnow Man!!!


Snow Manのメンバーに対して、

「あなたたちは最高だよ!そして、持ってるよ!!!(笑)」

と心の中で語りかけずにはいられませんでした。




もう1周年かあ!と思うけど、思い返してみれば長い1年でした。

この1年、コンサートも舞台も行けなかったけど、SNSで、YouTubeで、身の回りで、応援してくれる仲間がどんどん増えていることを実感しました。



ついにうちの職場のおちびちゃんたちからも「Snow Manが好き」「Snow Man知ってる」という言葉が聞こえてくるようになり。。。


デビューしたんだなあと。😭


ですが、私は必死にポーカーフェイスで耐えてました。ふうん、そうなのー、Snow Man好きなのー、ってね。キリッ!!!

こんなデレデレしてる姿、彼らには見せられませんからね!(笑)



すごいですねSnow Man

本当にたくさんたくさん笑顔をもらった1年でした!


さあ2年目だ!!💪

3rdシングルGrandeurもめちゃめちゃ素晴らしい作品なので、ぜひたくさんの人に手にとっていただきたいです。


そのために少しでもファンとしてできることを!

Hey you‼︎ Let me go‼︎


2年目のSnow Worldも楽しく、健康第一で!😊✨✨✨