ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

最近の雑誌のお話

f:id:hisamatsusenkichi:20210112053007j:plain


ラウちゃん表紙のメンノンが届きました!

(私もラウちゃんの真似してお絵描きしてみました。下手でした。笑)


最近メンバーの個人での雑誌や連載も増えてきて、すべて追いきれなくてほんとごめんよー、と思っているのですが、表紙の時はなるべく買うようにしています。

 

それに今回はラウちゃんの記念すべき「初表紙」✨✨✨

買うよ!喜んで買うよ!

ってなわけで届きました、メンノン。

 

表紙はあの「ファッション誌なのに洋服を着ていない表紙」ですが、中のグラビアではハイブランドをさらっと着こなしていてさすが!すごいぞ、我らがラウちゃん🦖

 

 

インタビューページも読みごたえがありました!

ラウちゃんを甘やかしたい皆さんはもう買われていると思いますが、これは読んだほうがいい。


「客観性」を持っているラウちゃんは人としてすごい。尊敬します。ほんと、大人も読んだ方がいい。

 

メンノン買ってよかった!ほんと良かったと思うくらいラウちゃんのことも大好きなのですが、ここからはひかるくんの話をします。(笑)

 

 

毎月7日に発売されるP誌、D誌、W誌。

毎月の楽しみなのですが、今月もどれも良かった!

 

まずはSnow Manが表紙のPOTATOなのですが、表紙もいいしピンナップもいい😊

これは飾りたい、と思っておかわりしちゃいましたもん。飾るなら保存用も絶対に必要だから。


ピンナップ、何がいいって、みんなわりと普通のスマイルなのに、ひかるくんだけはっちゃけてるところ!!!珍しい!!!

だいたいさっくんとかこーじくんがわあ!ってやっててもひかるくんはふふふ、って微笑んでるようなイメージじゃないですか。

その逆なのがいい!

「レアだよ!」


これは私にとってはツボでした。。。かわいい💕飾る。額縁買ってきますね。飾ります💛

 


あとはこたつでわちゃわちゃしてる様子がかわいいのですが、油断してると #マフラーで小顔ポーズ にやられますね。ぐはあ!アイドルう!そもそも小顔なのにい!

 

ひかるくん×マフラーは最強じゃないですか?去年?のnon-noも良かったよねえ。。。

 

「岩本照の意外とかわいいキャラは本当か」も必読だし(キャラじゃないよね、本当にかわいいんだよね!!! 笑)ひかるくんのアヒル口も見られるし、アイドル誌はいいですね、隅々まで読まないといけないところが好きです。

 

 

WiNK UPはあべちゃんとふたり。カジュアルなお洋服でリラックスしてる感じがいいですね♪

いわあべの仲良しプライベートトークもほほえましく読ませていただきました。落ち着いたらほんとにお出かけできるといいね。。。

Snoteでフッカ先生が復活してたのも嬉しかった!

 


Duetは書店で開くの気を付けないといけないくらいの美人さんっぷりでしたね。はあ、美人さんだ。。。

ふっかと舘様とひかるくんとで美人過ぎる。ゴージャスで美人女優さんなSnow Manをありがとうございます✨✨✨

あとスノケンでクッションをぎゅっとしてるひかるくんもさ、、、ずるいよねほんと。(笑)

ずるいくらい最高です、ありがとう、ありがとう雑誌たち。。。💕

 

 

さてと。そろそろ仕事に行く準備をしなくちゃ。

3連休終わっちゃって、昨日の夜、うちの息子は「明日から学校だあ。。。」って30分くらいシクシク泣いてました。(笑)

ずっとヨシヨシしてあげましたけど、ママだって家でずっと君たちと遊びながら雑誌読んだりYouTube見たりしていたいさ!まあ実際は家事でいそがしいけどさ😅

 

でも君におもちゃを買ったり、ママも欲しい雑誌を買ったりするためにがんばるのさ♪


と言いつつ、自分もなかなかお仕事モードに切り替えるのが難しい、週初めでした。

ほら!来週にはGrandeur発売だよ!がんばろうね自分!