ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

すの日常!💪

ひかるくんのすの日常が更新されました。

早くひかるくんの今の声が聞きたいなあと思っていました。(読むんですけど。)
とにかく心配で。

読めたら少し安心するかなと思っていたのですが…逆でした。
私、分かってなかったなあと。
今ひかるくんが置かれている状況がどれだけ辛いものなのか。

ごめんなさい。。。


私が今、それスノ見たりすのちゅーぶ見たりして、楽しく過ごせてるのは、いつも通りの日常を過ごせているからなんだ。
ひかるくんは今、そのいつも通りの日々を過ごすことができていないんだ、それがどれだけ辛いことか分かろうとしていなかった。。。


ひとりだったのかあ😭


どんな状況で日々過ごしているのか、詳しいことは知らずにいたけど、いろんな番組に出られなくなって辛い思いをしていたであろうこの年末に。。。
年末年始って、多くの人が家族で過ごす時期だから、より一層ひとりでいるのは辛かったでしょう。そして、発症するかもという不安も抱えてたと思う。そんな不安な時にひとりだったんだ😭😭😭


辛さを分かってあげていなくて本当にごめんなさいと思いました。
…って、私が分かっていようがいまいが、ご本人には全く関係のないことですけど、いつも私が辛い時に支えになってくれている人なのに。。。
私の中で勝手に申し訳ないという気持ちが湧いてきて。




しばらくメソメソしてたんですけど。。。
でもね、分かってる!私がメソメソしてても何の意味もない!!


私が少しでもできることをするのが、ひかるくんの応援になるんだ。ご本人に応援の気持ちを伝えられるのはやっぱりMVの再生回数とか、そういう手段が一番だ!!!💪


と思って気を取り直しました!💪

今は家にいられる時間が長いので、家にいる時はCD聴く感覚でGrandeurのMVなどを見ますし、それスノはTVerで見る。録画じゃなくて。ときどきparavi。(paraviのランキングも大事!きっと大事!)


お風呂に入る時は車に乗っている時は、素のまんまをradikoで聴く。文化放送は2日くらいで聴けなくなるけど、地方でも素のまんまを放送してくれてる局がありますからね!


今は#スノ担ハガキ部 やってます。
ハガキを書くのは意外と時間かかるので、こまめに書きたいですよね♪
ハガキのことは時々メンバーもブログで言及してくれるので、何らかの効果はあると思っています😊


あとMTVリクエストとか、ビルボのツイート部門とか、いろいろあるので、出来る時に出来る事を。義務感はなく、楽しくやってます。だって大好きなSnow ManのMVを見るだけでもSnow Manの力になるんだもん。簡単なお仕事じゃん♪(笑)


ひかるくんがGrandeurのMVのようにかっこよく、颯爽と戻ってきてくれる日を待ちながら。
またSnow Manの笑顔を見られる日を待ちながら。



ひとりじゃないって感じてくれていますように。


ひかるくんのブログのおかげで、感染しなくても大変なんだということがよく分かりました。日々感染者数が伝えられていますが、感染者数以上の大変な思いをしている人がいらっしゃるのですね。

そのことを教えてくれたひかるくんに感謝です。
私も他人事と思わず、気を緩めず、対策を怠らないようにします。


あ!SASUKEのことを書いてくれたのに感想書きそびれるとこだった!💦
本当によかったですねー💛

メンバーの応援メッセージ、あれひかるくんにバレてなかったんだ!!すごい!!

たくさんの人に愛されてるひかるくん♪
待ってます💪