ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

特典のボリュームエグない???

よくSnow Manが使う「エグない?」(良い意味で)をお借りしました。



3rdシングル「Grandeur」無事にフラゲできました、いえい!!!



f:id:hisamatsusenkichi:20210120055857j:plain


※モノクロにするとエモくなりますね。



今日が発売なので流石に早すぎる諸々の感想は控えますが。。。



すごい!!!


ボリュームがすごい!!!


やっと見終わったけどすごい!!!


本当に豪華だから、万が一迷っている人がいたら早く3形態ゲットしてほしいなあ。。。



私はまだボイスドラマ聴けてないし、いつも忘れがちな、シリアルムービーも見ていません。(あれ?キッシンのも見てないかも。。。)



ボリュームが凄すぎて、最後めっちゃ良いところでウトウトしてしまい、気づいたらJOKERゲームが。。。😅




やばいな今日の午後会議だったー💦

ウトウトしませんように!!!



そして今夜は生配信だー!!!



すの担の皆さん、本当幸せな多忙だと思いますが、がんばりましょ💪きっとメンバーもそうだから!😊



今日は車でCDいっぱい聴いて、ボイスドラマも聴こう♪出勤が楽しみです😊




フラゲ日、娘の誕生日だったのでそのお祝いもしてました♪

不二家さんのすみっこぐらしのケーキ、めちゃめちゃ喜んでました💛


不二家さんに、22日から始まるキャンペーンのポスターがあって嬉しかったです💕また通っちゃうなあ♪


f:id:hisamatsusenkichi:20210120055051j:plain