ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

デビューライブ円盤化!& 金の盾おめでとう🎊

昨日書店でBAILA買って帰るときに、ポポロがあって。


あれ?私これ持ってなくない?と思って買って帰って読んでたんですけど、ひかるくんの「重岡大毅くんの笑顔の真似」を見て気づきました。

はっ、これ持ってるわ!って。。。


重岡くんの笑顔めっちゃ似てましたよね。(笑)

私が内容をそれしか覚えてなかったくらい、日頃からテレビ、ラジオ、雑誌など、メディアの露出が多いSnow Manですが。


(↑ 自分の記憶力のなさをSnow Manのせいにするんじゃない!ミニリュウ



新曲リリースに向けてまたメディアラッシュが来そうですね!もう何日に何があるのか覚えられない!嬉しい!



デビューライブのDVD and Blu-rayの発売、決定しましたね!

銀テ入りだってよ、阿部ちゃーん!😭

ポンポンポンって声で銀テ飛ばしてたみんなー😭受け取ってたみんなー!おめでとうー!!!⛄️



仕事終わって、予約しようと思ったらもうできないサイトがありました。うそやろ。。。アクスタ戦争を思い出しましたね。

いつも、売るものの数<買いたい人の数、なSnow Manすごい。。。



雑誌も表紙ラッシュが来そうですね!NYLON!

NYLONにタッキーが出たときのグラビアすごく好きだったんですよ!いつもと違う感じのタッキーで。これは期待大!

ジャニーズの表紙は初だそうで!すごい!こちらも早く予約しなきゃね!



あとは、Grandeur発売日の1月20日に生配信!22日かと思ってたけど、水曜日ですもんね!すのちゅーぶの日!よしよし、お祝いしよう!



あと何だ、何だろ、何か忘れてたら教えてください。(笑)



あ、そうだ金の盾おめでとうございます😊

そして、何とかして、ひかるくんに「金の佐久間」をあげたいですね!✨✨✨